白スカートでいい女風♡30代・40代の魅力を引き出す春っぽコーデ5つ

ファッション

パッと一目で春らしさが伝わってくる「白スカート」は、30代・40代の着こなしにも欠かせないアイテムの一つ。
季節感のある春コーデにチャレンジしたいときに取り入れたい白スカートですが、どう着こなすのが正解でしょうか?
おしゃれ見えする、今すぐマネしたいコーデをご紹介します。

30代・40代におすすめ♡白スカートの春コーデ①ロゴスウェット合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

30代・40代が春に白スカートを取り入れるのであれば、可愛すぎず若作りに見えないおしゃれコーデを目指したいですよね!

そこでおすすめしたいのが、ロゴスウェットと白スカートを合わせた着こなしです。

足元にはスニーカーを合わせて、カジュアルに着こなすと◎
ぜひ、参考にしてくださいね。

30代・40代におすすめ♡白スカートの春コーデ②ストライプ柄シャツ合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

足首が覗くプリーツデザインの白スカートは、着こなしの幅が広い優秀アイテム!

30代・40代の大人女子が着こなすときには、ロゴTシャツ×ストライプ柄シャツのトップス合わせがおしゃれです。

白スカートを履いても膨張することなく、スッキリ見えるのが嬉しいですよね♪

30代・40代におすすめ♡白スカートの春コーデ③ボーダー柄のトップス×ヒール

春コーデの女性出典:wear.jp

きれいめな白スカートコーデを目指したいときには、足元にヒールを合わせると◎

プチプラなUNIQLO(ユニクロ)の白スカートも、足元のヒールを合わせることで、高級感ある着こなしに仕上がります。

トップスは、視線が上がるボーダー柄が◎
大人見えする、おすすめの春コーデです。

30代・40代におすすめ♡白スカートの春コーデ④パーカー×レーススカート

春コーデの女性出典:wear.jp

カジュアル×きれいめのMIXコーデは、30代・40代の大人女子にピッタリな着こなし!

ベージュのパーカーとレース素材の白スカートを合わせたMIXコーデは、トレンド感があっておしゃれなのに、落ち着いた印象に見えるのが◎

春らしさを堪能できるデイリーコーデとして、マネしたくなること間違いなしのスタイルです。

30代・40代におすすめ♡白スカートの春コーデ⑤ミントグリーンと合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、白スカートのトップスにミントグリーンを選んだ春コーデ!

ミントグリーンと白は相性抜群で、表情が明るく見えるのが◎
足元にスニーカーを合わせると、デイリーにピッタリ♪

パーカー×プリーツスカートのシンプルコーデも、色合わせ次第で一気に今っぽく見えるのがポイントです。

2021.04.08 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。