【気温19度】春の使えるパンツコーデ5選♪羽織りはこう工夫する!

ファッション

暖かくなってきたとはいえ、まだなんとなくアウターや羽織りが手放せない春のこの季節。洋服選びも一苦労ですよね。
そこで今回は、気温19度の日におすすめのパンツコーデをご紹介します。
トレンドアイテムも続々と登場するので、ぜひチェックしてみてくださいね!

sumire
sumire
2021.04.03

【気温19度の服装】春のおすすめパンツコーデ①2021年はライムカラーがマスト!

ライムグリーンのパンツコーデ出典:wear.jp

2021年春夏に、大注目されているライムカラーは、パンツに取り入れると派手になりすぎず◎

ブラウンのトップスを合わせることで、柔らかく大人っぽいムードが漂います。

気温19度の日は、ホワイトのシャツを羽織りとして使えば、温度調節も楽ちんな服装に♡
春らしいクリア素材のバッグで、コーデを爽やかに見せましょう。

【気温19度の服装】春のおすすめパンツコーデ②ミントグリーンはコーデに散りばめて

ミントカラーコーデ出典:wear.jp

春コーデの定番となりつつあるミントグリーンは、ベーシックカラーとして使用すると、おしゃれ度がアップ!

トップスやバレエシューズなどに散りばめて、服装全体を引き締めましょう。

脚長効果のあるプリーツパンツに、ショート丈のニットを合わせれば、とことんスタイルアップが実現♡

気温19度の日は、ロンTをレイヤードすれば、快適に過ごせそうです。

【気温19度の服装】春のおすすめパンツコーデ③周りと差のつくオールグレーコーデ

オールグレーコーデ出典:wear.jp

パステルカラーやホワイトが気になる春は、あえてグレーでまとめたワントーンコーデで、周りと差を付けましょう。

ライトグレーなら人気のジャガード柄パンツも、上品に着こなせます。
お尻がすっぽり隠れるシアーシャツは、産後の体型を隠したいママにも◎

気温19度の日は、タートルネックのトップスをレイヤードすれば、おしゃれな服装の完成です♡

【気温19度の服装】春のおすすめパンツコーデ④透かしメッシュ編みニットでアクセントをプラス

透かしメッシュ編みニットコーデ出典:wear.jp

大人っぽい総柄パンツを主役にした、シンプルな休日コーデ。

服装全体に、ホワイトのアイテムをたっぷり使うことで、春らしく大人可愛い印象を醸し出してくれます。

メッシュ編みニットは、気温19度の日ならロンTをレイヤードするのがおすすめですが、キャミソールにチェンジすれば夏でも大活躍しますよ♪

【気温19度の服装】春のおすすめパンツコーデ⑤春から夏にかけて大活躍するシアーシャツ

シアーシャツを使った春コーデ出典:wear.jp

気温19度の日は、シアーシャツを羽織りとして活用した服装がGOOD!

ロンTやタンクトップなど、気温によってレイヤードするものを変えれば、オールシーズン使えます。

カジュアルなロゴアイテムに、大人っぽさをプラスするホワイトのスラックスパンツを組み合わせれば、こなれ感のある春コーデが完成しますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。