これは絶対褒められる……♡短い爪で楽しむ桜モチーフの春ネイル5選

Beauty

桜が開花する季節。指先のおしゃれは、春の華やかな雰囲気に映えるネイルがおすすめ!
今回は、短い爪で楽しむ桜モチーフの春ネイルをご紹介します♪
セルフネイルにも使えるデザインなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―

【桜モチーフ編】短い爪におすすめ春ネイル①ワンカラー×花びら

桜ネイル出典:nailbook.jp

まずご紹介するのは、ツヤ感たっぷりのワンカラー×桜の春ネイルデザインです。
左右1本ずつ大きな花びらを描くことで、短い爪も派手になりすぎず、きれいめな雰囲気に♡

動くたびに繊細に煌くラメとホログラムをさりげなくあしらって、春の日差しを呼び込みましょう!

【桜モチーフ編】短い爪におすすめ春ネイル②花びらグラデーション

花びらネイル出典:nailbook.jp

爪そのものを花びらに見立てたグラデーションも、短い爪におすすめの春ネイルデザインです。

グラデーションデザインは、おうちにあるスポンジを使って、ポンポンと色を乗せていくだけで楽しめるので、セルフネイルにおすすめ!

スポンジの跡がついてしまっても、トップコートで仕上げると気にならなくなりますよ。

アクセントの桜アートは、ネイルシールを使えば時短にも◎

【桜モチーフ編】短い爪におすすめ春ネイル③逆グラデーション

逆グラデーションネイル出典:nailbook.jp

雪景色から桜満開の景色へとシフトするような、逆グラデーションデザインはいかが?

短い爪をスッキリと見せる効果も期待できて、季節の変化も感じるカラーは春ネイルにぴったりですね。
上品パールをワンカラーに投入することで、統一感もばっちりですよ♡

【桜モチーフ編】短い爪におすすめ春ネイル④桜ホログラム

桜のホログラムネイル出典:nailbook.jp

ホログラムそのものを桜に見立てた、春ネイルデザインも短い爪におすすめ!
透明感のあるクリアホワイトに、花びらが浮かぶロマンチックな指先を楽しめますよ。

桜ホログラムは、ハート型を5枚並べるだけと簡単なので、セルフネイルにも◎

花びらのカラーを変えたり、真ん中をブリオンでデコレーションしたりと、アレンジも自在です。

【桜モチーフ編】短い爪におすすめ春ネイル⑤みずみずしい水滴デザイン

水滴ネイル出典:nailbook.jp

指先にみずみずしさを添えてくれる水滴デザインは、桜アートとの相性も抜群♪

短い爪におすすめのグラデーションは、甘すぎない青みピンクを選ぶのが正解!
ママのよそゆきコーデに馴染む、春ネイルに仕上がりますよ。

桜モチーフの春ネイルデザインをご紹介しました!
短い爪のセルフネイルにおすすめのデザイン揃いなので、ぜひ気軽に挑戦してみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―