【GUパンツ使用】きれいめカジュアルが旬♪着痩せも叶う春コーデ5選

ファッション

春先にパンツコーデにチャレンジするのであれば、スタイルアップ効果が期待できるアイテムを選びたいですよね!
おすすめは、GU(ジーユー)のパンツを使った「きれいめカジュアルコーデ」♪
お気に入りのコーデが必ず見つかる♡トレンド感を取り入れつつ、適度に抜け感のある着こなしは必見ですよ。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.03.04

【GU】きれいめカジュアルなパンツコーデ①トレンチコート×デニム

春コーデの女性出典:wear.jp

春のパンツコーデの中でも、最も需要が高いのがデニムを使った着こなしです。

きれいめカジュアルに仕上げるのであれば、断然トレンチコート合わせがおすすめ!

今っぽいのは、オーバーサイズのトレンチコートとGU(ジーユー)のストレートデニムを合わせたスタイルです♪

【GU】きれいめカジュアルなパンツコーデ②オールホワイトコーデ

春コーデの女性出典:wear.jp

とにかく新鮮なパンツコーデだったら、オールホワイトがおすすめ!

「着ぶくれして見えそう……。」と敬遠しがちなオールホワイトコーデですが、GU(ジーユー)のパンツを選べば、スッキリしたシルエットが実現するので、着膨れせずきれいめカジュアルに着こなせます♪

【GU】きれいめカジュアルなパンツコーデ③ティアードブラウス×デニム

春コーデの女性出典:wear.jp

日差しが温かくなってきたら、きれいめカジュアルなパンツコーデにチャレンジしたいですよね♪

デイリーに着こなしやすいGU(ジーユー)のデニムは、1本持っていると重宝するアイテムです。

トップスは、ティアードブラウスが◎
体型をカバーしつつ、春らしく軽やかな印象のコーデに仕上がります。

【GU】きれいめカジュアルなパンツコーデ④ベージュ×ブラウン

春コーデの女性出典:wear.jp

ベージュのロングコートを合わせたパンツコーデは、きれいめカジュアルに仕上がるので、春の着こなしにおすすめ♪

ごちゃごちゃしてしまいがちな春コーデは、ワントーンでまとめると◎

GU(ジーユー)の明るめなブラウンパンツを主役に、ベージュのボーダートップスやベージュのコートなどをあわせると、統一感のある春コーデが完成しますよ。

【GU】きれいめカジュアルなパンツコーデ⑤ホワイトを効果的に使う!

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、万能すぎるGU(ジーユー)のデニムを使った春のパンツコーデです。

きれいめカジュアルの代表ともいえるジャケット×デニムの着こなしは、明るいカラーを効果的に使うことで、春らしさを演出することができます。

ホワイトのジャケットやバッグを濃色コーデにプラスすれば、これまでの冬の着こなしと一変した新鮮な印象のコーデが完成します。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。