骨盤補整ガードルSliBeeスリビー

【産後の骨盤周りにお悩みのママへ】読モママが使う本格派おしゃれガードル

提供:anynext 美容

“赤ちゃんの通り道”などと呼ばれる骨盤。
出産で大きなダメージを受けるパーツだからこそ、産後のケアに力を入れたいところ。ですが、「骨盤ケアの仕方がわからない!」と悩むママはとっても多いようです。
今回は、読モママへ産後の体型悩みについて聞いてみました。

4yuuu!
4yuuu!
2021.02.26

なかなか体型が戻らない……ママたちの悲鳴!

産後の体型について、お悩みを語ってくれたのはこちらの3名。

読者ママ座談会

左から順に、5歳と2歳の男の子ママ・詩織さん、10歳の男の子ママ・麻紀さん、4歳の男の子ママ・愛さん

産後一番気になるボディパーツは?と尋ねると、みなさん声を揃えて「骨盤周り」と回答!まずは、これまでチャレンジした産後ケアについて伺いました。

愛さん

私は、デニムのサイズが変わってしまいました。子どもと一緒にできる産後ヨガにチャレンジしたり、着圧スパッツを履いたりしてみたけれど、私の場合効果はイマイチだったかな。(愛さん)

麻紀さん

産後のボディケアのために骨盤ケア専門サロンに行っていたのですが、頻繁に通うとなるとお金も時間も手間もかかるので面倒になってしまい……。数回でやめてしまいました。(麻紀さん)

詩織さん

自分ではあまり体型の変化を感じていなかったんですが、整体に行った時に『骨盤周りの姿勢が歪みまくってるよ』と整体師さんに言われてびっくり!でも、忙しくて丁寧なケアをする時間がないので特に何もできていないままです。(詩織さん)

悩んでいる読者ママ

————骨盤補整のための、下着やガードルを身につけたことは?

愛さん

なかったですね。デスクワークがメインの仕事をしているので、補整下着を履いて座り続けているとなんだか苦しくなってしまいそう。(愛さん)

麻紀さん

私もなかったです。ミセスの方が着る高級品というイメージがあるのでまだ早いかなと思って。それに、体型をケアするためというよりもはみでたウエストやヒップを一時的に隠すものだと思っていました。(麻紀さん)

詩織さん

なかったです。ガードルは“エイジングケア”として履くものだというイメージがあり、骨盤補整につながるとは思っていませんでした。デザインも1パターンでベージュや黒の地味なものしか無い印象……。(詩織さん)

麻紀さん

そうそう!洗濯物を干す時、地味な下着が吊るされているとテンション下がりますよね(笑)。(麻紀さん)

「補整下着もおしゃれがいい!」派のみなさんへ
女医開発、“苦しくない本格骨盤補整ガードル”が◎

骨盤補正下着SliBeeスリビー

「産前のプロポーションを取り戻したい!」
「機能面は妥協できないけど、おしゃれな補整下着がいい! 」

そんな風に願うちょっぴり欲張りなママたちに知っていただきたいのが、女性医師が開発した骨盤補整ガードル『SliBee(スリビー)』。

ご覧の通りデザイン性が高いことはもちろん、キレイになりたいママにとって嬉しい機能がたくさん詰まっているんです♪

骨盤補正ガードルSliBeeスリビー全色

【SliBeeの魅力】

  1. 医師開発!機能性に優れ本格的なケアができる
    SliBeeは、美容外科医や美容内科医として活躍する女医・コッツフォード良枝先生が開発。日本人に多い体型悩みに合わせて開発されたそう。
    様々なタイプの骨盤姿勢の歪み*に対応できるよう、フロント(お腹)・バック(ヒップ)・サイド(太もも)に加圧パネルを忍ばせ、必要な部分にピンポイントで適圧をかけてくれる設計に。
    *……着用中の補整効果
     
  2. 苦しくない設計!24時間着用OK♪
    ☑︎伸縮性抜群の独自のパワーメッシュを使用
    ☑︎ウエストや脚口にはゴム不使用
    だから、どんな体型にもぴったりフィットする上、着脱もラクラク!寝ている間もながらケアができるのでとにかく楽ちん。
    ☑️ホックやボーンがなく1枚でするんと履ける
     
  3. 生花をプリント♡デザイン性の高さも魅力
    SliBee最大の特徴でもある花柄は、トップフラワーアーティストplantica(プランティカ)が一つ一つ生花をアレンジメントしてデザイン。カラーバリエーション豊富なので、その日の気分でおしゃれを楽しめるところも嬉しいポイント!

本当に苦しくない?効果は?ママたちがお試し。

スリビーを履いてみた読モママ

補整下着未体験という読モママたちに、『SliBee(スリビー)』を試してみてもらいました。どの色も可愛い!と早速大盛り上がり♡

詩織さん

地味な色のレースデザインを想像していたからびっくり。こんなにもカラーバリエーション豊富で、大人らしい洗練されたデザインの補整下着があるとは!あと、プリントデザインという点も良いなと思いました。レースやビジューが付いている下着って可愛いけれど服に響くんですよね。これならスッキリ履けるから気にせずおしゃれを楽しめそう。(詩織さん)

麻紀さん

履こうって気持ちになれる可愛いデザイン!これなら干している時も気分が上がります♪(麻紀さん)

愛さん

手持ちのインナーとも合わせやすそうなおしゃれなデザインで嬉しいです。早速家でも履いてみたのですが、「お花いっぱいで可愛いね」って息子が近寄ってきました(笑)。(愛さん)

SliBeeを着用したママモデル

————着用感はいかがでしたか?

愛さん

履いたとたん、ヒップがキュッと上がっている感じがして背すじがピンっと伸びました。なのに、全然苦しくなくてびっくり!(愛さん)

麻紀さん

私が一番感動したのはヒップライン!ヒップの高さが引き上がって、腰回りのシルエットが断然キレイになると思いました。キツいインナーを履くと逆にウエストがはみ出てしまうことがあるけれど、SliBeeはキツすぎなくてちょうど良いです。(麻紀さん)

詩織さん

パワーメッシュ素材で着脱がとっても楽なのが嬉しいです!私はスキニーパンツを履くことが多いのですが、スリビーを履いていると服の上からでもヒップラインやウエストラインがいつもよりキレイに見える気がします。(詩織さん)

『SliBee』で叶う、毎日おしゃれに本格骨盤補整*♡

スリビーを試している読モママ

お仕事中も、家事をしている間も、寝ている間もOK!履いているだけで産後のボディラインをケア*できるから、忙しい日々の中でキレイになりたいママにもってこいのアイテムなのです。

見ているだけで可愛くて気分が上がる骨盤補整ガードル『SliBee(スリビー)』で、超かんたんな本格骨盤ケア*を始めてみては?

*……着用中の補整効果

SliBeeの機能をさらに詳しくCHECK!

------------------
Model:Ai Hatase/Miwa Shiori/Itakura Maki
Photographer : Chiai
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。