【UNIQLOパンツ使用】低身長ママもバランス抜群!早春コーデ5選

ファッション

早春は暦の上では春でも、まだまだ寒さが厳しいのが現実……。
だからこそ、脚を覆えるパンツコーデが重宝しますよね♪
今回は、パンツコーデを敬遠しがちな、低身長ママがバランスよく着こなせるコーデをご紹介します!
中でも、UNIQLO(ユニクロ)のパンツを使ったコーデは、スタイルアップして見えるので、必見ですよ。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.02.12

【UNIQLOパンツ】低身長ママにおすすめの早春コーデ①ホワイト×グリーン

早春コーデの女性出典:wear.jp

美脚見えすることで話題の、UNIQLO(ユニクロ)のセンタープレスパンツを早春に履くなら、明るいグリーンがおしゃれ!

トップスにホワイトを合わせると、春らしい印象のコーデに仕上がりますよ。

ショート丈のアウターとセンタープレスパンツの組み合わせは、スタイルアップ効果が期待できるので、低身長ママでもバランスよく着こなせて◎

【UNIQLOパンツ】低身長ママにおすすめの早春コーデ②ニットベストを重ねる

早春コーデの女性出典:wear.jp

リラックスムード漂うUNIQLO(ユニクロ)のパンツは、早春のカジュアルコーデに欠かせないアイテムのひとつ。

低身長ママが着こなすときには、ニットベストをレイヤードしたコーデがおすすめです!
長めの着丈を選んでIラインシルエットを作ると、スタイルアップ効果が期待できますよ♪

【UNIQLOパンツ】低身長ママにおすすめの早春コーデ③ロングカーデを羽織る

早春コーデの女性出典:wear.jp

パンツ×スニーカーのカジュアルな装いは、子どもと一緒に動き回る日のママコーデに最適!
でも、低身長ママはバランスが悪く見えてしまうのではないかと、敬遠してしまいがち……。

早春にぜひチャレンジしてみてほしいのが、ロングカーディガンとUNIQLO(ユニクロ)のリラックスパンツを合わせたコーデです。

ロングカーディガンが、Iラインシルエットを作ってくれるので、自然とスタイルアップ効果が期待できますよ♪

【UNIQLOパンツ】低身長ママにおすすめの早春コーデ④裾フリル×センタープレスパンツ

早春コーデの女性出典:wear.jp

まだ寒さが厳しい冬でも、早春らしい明るさをプラスしてくれるのが、ホワイトカーディガン!
どんなボトムスとも相性がいいので、1着持っていると重宝しますよね♪

カーディガンの裾からロングシャツのフリルをチラ見せしたら、UNIQLO(ユニクロ)のセンタープレスパンツを合わせると◎

低身長ママも、スラっとして見えること間違いなしのコーデです。

【UNIQLOパンツ】低身長ママにおすすめの早春コーデ⑤オールホワイトコーデ

早春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのが、早春に着ると新鮮な印象に見える、オールホワイトコーデ!

低身長ママだからこそ、着ぶくれせず着こなせるオールホワイトコーデは、ダウンジャケットを羽織って視線を上げることが、スタイルアップの秘訣です。

ボトムスは、美シルエットで人気のUNIQLO(ユニクロ)のパンツを選ぶと、脚長効果が期待できますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。