【UNIQLOワンピース使用】低身長ママ必見!早春のお手本コーデ5つ

Fashion

UNIQLO(ユニクロ)のワンピースは、デザインがシンプルなので着回しが利くのが嬉しいですよね。
実は、低身長ママでも着こなしやすい、優秀アイテムが揃っていることをご存じですか?
今回は、早春コーデにマネしたい、UNIQLOのワンピースを使ったコーデをご紹介します♪
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.02.16

低身長ママに◎UNIQLOワンピースコーデ①モノトーンのレイヤードコーデ

早春コーデの女性出典:wear.jp

低身長ママが避けがちなモノトーンコーデも、レイヤードだったら取り入れやすいですよね♪

早春に取り入れたいのは、低身長ママでも着こなしやすい、UNIQLO(ユニクロ)のミディ丈のVネックワンピースです。

ホワイトのタートルネックをインナーに選ぶと、視線が上がってスタイルアップ効果が期待できます。

低身長ママに◎UNIQLOワンピースコーデ②ショート丈のアウターを羽織る

早春コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のブラックワンピースは、ミディ丈なので低身長ママでも、バランスよく着こなせる優秀アイテム!

もちろん1枚で着てもいいのですが、さらなるスタイルアップコーデを目指したいときには、アウターを活用すると◎

ホワイトのボアアウターは、ショート丈を選ぶと視線が上がるのでおすすめです。

低身長ママに◎UNIQLOワンピースコーデ③カラーカーディガンを羽織る

早春コーデの女性出典:wear.jp

ショートブーツを履いたときに、程よく脚をチラ見せできる着丈のワンピースは、低身長ママにとって着こなしやすい優秀アイテム♪

使い勝手のいいUNIQLO(ユニクロ)のワンピースは、プチプラなのでシーズンに合わせて買い足せるのが嬉しいですよね。

早春にぴったりなスタイルアップコーデなら、アクセントカラーのカーディガンを羽織ると◎
視線が上がるので、ぜひマネしてみてくださいね。

低身長ママに◎UNIQLOワンピースコーデ④ショルダーバッグをアクセントにする

早春コーデの女性出典:wear.jp

毎年必ず冬になると人気を集めるのが、UNIQLO(ユニクロ)のニットワンピース!

ミディ丈で、低身長ママでも着こなしやすいアイテムを早春にも着たいなら、明るいカラーの小物をプラスすると◎

視線が上がってバランスがよく見えるのが、ストラップを短めにして斜め掛けをした、ショルダーバッグを合わせたコーデです。

低身長ママに◎UNIQLOワンピースコーデ⑤小物をポイントにする

早春コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のニットワンピースに、チェック柄のコートを羽織ったコーデは、「冬と何が違うの?」と疑問に感じてしまうかもしれません。

でもそこに、ホワイトマフラーや赤い靴を合わせると、一気に早春らしい雰囲気に♪
特にマフラーは視線が上がるので、低身長ママにおすすめです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―