【UNIQLOデニム使用】低身長ママも驚く!スラッと早春コーデ5選

ファッション

たくさん動く日のママコーデに便利なデニム。
低身長ママの中には、イマイチバランスよく着こなせずに、悩んでしまうという人も少なくありません。
そこで今回は、低身長ママもスラッと見える、おすすめの早春デニムコーデをご紹介します!
使用するのは、プチプラで優秀なUNIQLO(ユニクロ)のデニム♪
今すぐマネしたくなるコーデの数々は、必見ですよ。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.02.11

【UNIQLO】低身長ママのデニムコーデ①オーバーサイズのデニムシャツ×スキニーデニム

早春コーデの女性出典:wear.jp

低身長ママは、できるだけ上半身にボリュームのあるアイテムを着用し、下半身はスッキリとさせるコーデに仕上げると◎

例えばオーバーサイズのデニムシャツを着たら、ボトムスはスキニーデニムがおすすめです。
足首をチラ見せすると抜け感が出て、スニーカー合わせでもバランスよく着こなせますよ♪

UNIQLO(ユニクロ)のデニムだったら、必ずマイサイズが見つかりますよ。

【UNIQLO】低身長ママのデニムコーデ②トップスをコンパクトにまとめる

早春コーデの女性出典:wear.jp

低身長ママは、スキニーデニムしか似合わないと思っていませんか?

低身長ママが、UNIQLO(ユニクロ)のややワイドなカーブシルエットのデニムを履くときには、トップスはコンパクトにまとめると◎

インナーはウエストインをして、着丈の短いホワイトのカーディガンを合わせると、立春らしいコーデに仕上がりますよ。

【UNIQLO】低身長ママのデニムコーデ③モノトーンでまとめる

早春コーデの女性出典:wear.jp

ホワイトの面積が広いモノトーンコーデは、低身長ママにぴったりな着こなし!

まだまだ寒さが厳しい早春には、ホワイトのざっくりニットとUNIQLO(ユニクロ)のスキニーブラックデニムを合わせたコーデがおすすめです。

お尻が隠れるくらいの着丈のニットも、スキニーデニムと合わせるとバランスもばっちり♪

【UNIQLO】低身長ママのデニムコーデ④デザイントップスをウエストインで着こなす

早春コーデの女性出典:wear.jp

デコルテがスッキリ見えるVネックのブラウスは、ショルダーフリルがポイント!
上半身に視線が集中するデザイントップスは、低身長ママにおすすめしたしたいアイテムです。

UNIQLO(ユニクロ)のジャストサイズのデニムを合わせれば、早春らしいきれいめカジュアルコーデが完成♪

【UNIQLO】低身長ママのデニムコーデ⑤ロゴデザインのインナーを合わせる

早春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、UNIQLO(ユニクロ)のデニムの上に、ロゴデザインのトップスを合わせた早春コーデです。

まだまだ寒さが厳しい早春だからこそ、アウターを羽織ってしっかりと防寒をしたいですよね♪

ロゴデザインのインナーなら、視線が上がるので低身長ママもスタイルアップ効果が期待できて◎

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。