UNIQLOワンピース活用でややぽっちゃりママもスラ見え♡早春コーデ4選

Fashion

プチプラ価格で購入できるとは思えない高級感と、着回し力抜群な実用性を兼ね備えたUNIQLO(ユニクロ)のワンピースは、早春コーデに大活躍♪
今回ご紹介する着こなしは、特にややぽっちゃり体型に悩むママにおすすめです!
今っぽさと着痩せの両方が叶うコーデは、必見ですよ。
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.02.15

ややぽっちゃりママに◎UNIQLOワンピコーデ①カシュクールワンピースでデコルテ見せ!

早春コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりママにとって、救世主的存在ともいえるのが、ブラックのロングワンピース。

着痩せ効果が期待できるアイテムだからこそ、デザイン選びでプラスアルファの効果を期待したいですよね♪

おすすめは、UNIQLO(ユニクロ)のカシュクールデザイン!
デコルテを見せるコーデで、スッキリした印象を演出できますよ。

ややぽっちゃりママに◎UNIQLOワンピコーデ②スカーフをアクセントにする

早春コーデの女性出典:wear.jp

早春だけでなく、オールシーズン使えて便利と評判なのが、UNIQLO(ユニクロ)のシャツワンピース!

足首が覗く着丈なので、重たく見えずややぽっちゃりママも、スッキリ見えるのが嬉しいですよね♪

おしゃれに見えて視線が上がるのが、首元にスカーフを巻いてアクセントにするコーデです。

他にもややぽっちゃりさんがお手本にしたいコーデがたくさん!気になる方はこちらをチェック!

ややぽっちゃりママに◎UNIQLOワンピコーデ③ロングシャツワンピース×デニム

早春コーデの女性出典:wear.jp

使い勝手のいいUNIQLO(ユニクロ)のシャツワンピースは、1枚で着るだけでなく、ボタンをはずして羽織るようにも着こなせます。

ややぽっちゃりママが、UNIQLOのシャツワンピースを着こなすときには、ボタンをはずして羽織り、デニムとヒールを合わせたコーデが◎

Iラインシルエットを強調できるので、スタイルアップ効果が期待できますよ♪

ややぽっちゃりママに◎UNIQLOワンピコーデ④シャツワンピース×ブルゾン

早春コーデの女性出典:wear.jp

晩冬から早春にかけての着こなしの中で、ワードローブの中にあると便利なのが、ロングシャツワンピース!

UNIQLO(ユニクロ)のロングシャツワンピースは、バンドカラーとギャザーデザインが体型カバーに役立ってくれるので、ややぽっちゃりママでも、体型が目立たず楽に着こなすことができますよ♪

アウターは、視線を上げるべく、ショート丈のブルゾンを合わせたコーデが◎
今すぐマネしてみたくなる、軽やかな印象の着こなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―