おしゃれの達人に学ぶべし!白パンツを使った冬のあったかコーデ5選

Fashion

この冬、おしゃれさん達に人気を集めているのが、白パンツを使った着こなしです。
明るくナチュラルな仕上がりになるので、印象もアップ!
冬アウターとも相性抜群です♪
今回は、白パンツを使った冬のあったかレディースコーデをご紹介します。

― 広告 ―
Rei Tanaka
Rei Tanaka
2021.02.02

白パンツで印象アップ♪冬のあったかコーデ①白のワントーンコーデ

白パンツの冬コーデ出典:wear.jp

白のボアジャケットと白パンツを合わせた、あったかワントーンコーデは、おしゃれ見え間違いなしの着こなし♪

膨張して見えないか心配になりますが、ウエストマークや黒シューズなど、小物で引き締めてあげると、スッキリして見えますよ。

寒い冬も明るいホワイトカラーで、テンションアップできそうですね!

白パンツで印象アップ♪冬のあったかコーデ②カラーニットで春先取り!

白パンツの冬コーデ出典:wear.jp

サッと羽織ることができるダウンジャケットは、あったかいのに軽い冬の万能アイテム。
ボリュームがあるけれど、白パンツと合わせれば軽さがアップしますよ!

インナーのニットは、ブルーやラベンダーの春色をチョイスすれば、春待ちコーデにもぴったりです♪

白パンツで印象アップ♪冬のあったかコーデ③プリーツパンツで脚長効果

白パンツの冬コーデ出典:wear.jp

あったかアウターとワイドパンツを合わせるなら、脚長効果のあるプリーツパンツがおすすめ!

上下にボリュームのあるアイテムを組み合わせていので、パンツにラインが入ったプリーツパンツなら、縦長に見せることができます。

白のパンツでも膨張せず、ナチュラルな好印象コーデが楽しめますよ♪

白パンツで印象アップ♪冬のあったかコーデ④ノーカラーコートでスッキリ見せ

白パンツの冬コーデ出典:wear.jp

モコモコのあったかボアコートは可愛いけれど、どうしてもボリュームアップして、着膨れしてしまいがち。

ノーカラーデザインなら、シンプルでスッキリしたスタイルが作れますよ♪

ベージュと白パンツとの組み合わせが大人っぽいので、ボアなのにきれいめコーデに仕上がって◎

白パンツで印象アップ♪冬のあったかコーデ⑤ボーダーニットで爽やかさアップ

白パンツの冬コーデ出典:wear.jp

見た目が爽やかなマリン風のボーダーコーデは、冬もチャレンジしたいおすすめの着こなしです。
あったかな黒のロングコートと白パンツは相性ばっちりで、大人かっこいいスタイルに!

清潔感のある白パンツで、きれいめの印象に仕上げてくれますよ♪
寒さが和らいできたら、手首や足首に抜け感を出すと、よりスッキリして見えして◎

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―