【気温-3度】極寒でもへっちゃら!大人可愛い「パンツコーデ」5選

ファッション

子供と過ごす時間が多いママたちは、おしゃれよりも動きやすさや機能性などをつい重視しがちかも……。
そこで今回は、気温-3度の日におすすめしたい大人可愛い冬のパンツコーデを5つご紹介します!
まだまだおしゃれを諦めたくないというママは必見です。

【気温-3度】冬のおしゃれなパンツコーデ①パイピングコートで今年らしく

防寒対策バッチりなパンツコーデ出典:wear.jp

羽織るだけでトレンド感が出るパイピングコートは、冬コーデのマストアイテム♪
ホワイトやベージュのパンツと合わせて、可愛らしいパイピングラインを引き立てましょう。

また気温-3度の日には、マフラーや手袋などの防寒アイテムをプラス!
あえてフラットなスニーカーを合わせれば、ボリュームのあるマフラーともバランスが取りやすいです。

【気温-3度】冬のおしゃれなパンツコーデ②あえてメンズのダウンジャケットをプラス

メンズアウターを合わせたパンツコーデ出典:wear.jp

高身長さんにおすすめしたいのが、あえてメンズアイテムを取り入れる冬コーデ♡
例えばメンズのダウンジャケットをプラスすれば、全身にメリハリがついて女性らしくまとまります。

気温-3度の日は、タイトなフレアパンツの下にブーツを組み合わせて足首まですっぽりカバーしちゃいましょう!
メンズライクなアイテムにヒールのあるブーツを合わせるだけで、おしゃれ上級者の服装に見せることができます。

【気温-3度】冬のおしゃれなパンツコーデ③アウターとニットを合わせたアンサンブル風コーデ

アンサンブル風コーデ出典:wear.jp

冬コーデはアウターが主役になって、いつも同じようなスタイルになりがち……。
そんな時は、ニットとアウターのカラーを合わせてアンサンブル風に着こなすだけで大人っぽい服装に早変わりします!

ダークなカラーには、ホワイトのパンツを合わせることでコーデ全体が垢抜けたい印象に♡
パンプスやローファーには靴下を仕込むだけで、気温-3度の日でも履きこなすことができますよ。

【気温-3度】冬のおしゃれなパンツコーデ④ボアコート×ファーベストのモコモココーデ

ボアコート×ファーベスト出典:wear.jp

気温-3度の日に外で用事がある場合は、ボアコート×ファーベストのモコモコした冬コーデで遊び心を♡
あったかい服装で可愛らしさも出るので、大人女子をキュートに魅せてくれます。

全体的にボリュームのあるアイテムが多いときは、タイトなデニムやパンツを合わせるだけでスタイルアップが叶いますよ!

【気温-3度】冬のおしゃれなパンツコーデ⑤アクセントをつけたパンツスタイル

オレンジのフレアパンツ出典:wear.jp

ベージュやブラウントーンの冬アイテムが多いという方は、暖かみのあるオレンジのパンツでちょっぴりコーデにアクセントをつけてみませんか?

2020年秋冬らしいフレアパンツは、スタイルアップが叶うので低身長さんにもおすすめ♡
気温-3度の日は、ブーツを合わせてしっかり防寒した服装に仕上げましょう。

2021.01.24 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。