これなら余裕で冬を越せる♪チェスターコート×パンツのあったかコーデ

ファッション

まだまだ寒さが厳しい冬は、アウターを中心にコーデを考えたいですよね!
カジュアルもきれいめも思いのままの「チェスターコート」は、あったか&着回し力抜群で優秀♪
しっかり防寒もできて旬な着こなしが完成する、パンツ合わせのコーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.01.19

チェスターコート×パンツのあったかコーデ①アクセントカラーのトップスを着る

冬コーデの女性出典:wear.jp

着回し力に優れているブラックのチェスターコートは、1着持っていると重宝しますよね!
でも一方で、コーデが地味になってしまいがちなことを悩む人も少なくありません。

そこでおすすめしたいのが、トップスにアクセントカラーを選んで着こなす方法です。

ボトムスは、ラフなのにスタイルアップ効果が期待できる、ベージュのセンタープレスパンツが◎
しっかりあったかいのにおしゃれな、おすすめの冬コーデです♪

チェスターコート×パンツのあったかコーデ②ハイネックニット×スキニーデニムに肩掛け

冬コーデの女性出典:wear.jp

デザインバリエーション豊富なチェスターコートですが、中でも飛びぬけて今っぽいのがロング丈!

主役級で、着るだけであったかいロング丈のチェスターコートを着るときには、シンプルなニット×スキニーデニムを合わせたコーデがおすすめです。

ロング丈で重たく見えてしまいそうなことを心配している人は、コートを肩掛けにするとスッキリ着こなすことができますよ♪

他にも冬のアウターコーデが気になる方は、こちらをチェック!

チェスターコート×パンツのあったかコーデ③マフラーでスタイルアップを狙う!

冬コーデの女性出典:wear.jp

2021年冬は、チェスターコートの中でもリバーデザインが人気!
さらっと着られてあったかいので、出番が多くなること間違いなしのアイテムです。

あったかくてスタイルアップ効果が期待できるのが、マフラーをプラスしたコーデ。
簡単に重心が上がるので、ぜひマネしてみてくださいね。

コートの存在感を引き立てるために、トップスとパンツはブラック&シンプルデザインでまとめることをおすすめします♪

チェスターコート×パンツのあったかコーデ④チェック柄×スニーカー

冬コーデの女性出典:wear.jp

スニーカーの登場回数が多いママコーデにおすすめしたいのが、チェック柄のチェスターコート。

これを一着持っているだけで、いつものニット×パンツのシンプルコーデが、新鮮に見えるのでおすすめです♪

コートの襟を立て、インナーにニットを合わせれば、スタイリッシュであったかく着こなすことができますよ!

チェスターコート×パンツのあったかコーデ⑤ブラウンのワントーンコーデ

冬コーデの女性出典:wear.jp

いつものニット×パンツ×チェスターコートの着こなしも、ワントーンでまとめると、グンと今っぽく見えますよね!

大人女子に良く似合うのが、ブラウンのワントーンコーデ。
程よくきれいめな印象を与えてくれるので、ぜひマネしてみてくださいね。

タートルネックニット×チェスターコートは、あったかさを実感できるおすすめの組み合わせです♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。