【気温5度】寒さもへっちゃら♪今すぐマネしたくなる冬のパンツコーデ

Fashion

「寒いとなかなか思うようにおしゃれを楽しめない……。」と悩んでいませんか?
今回ご紹介するのは、日中にも寒さを感じるようになる気温5度の日のパンツコーデです!
おしゃれなうえに防寒対策もバッチリ♪
明日からすぐにマネしたくなる、おしゃれな着こなしを特集します。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.28

【気温5度】冬におすすめのパンツコーデ①グリーン×ブラウン

冬コーデの女性出典:wear.jp

温かさをキープできるパンツコーデだからこそ、トレンドカラーで遊びたいですよね♪

2020冬にマネしてみたいのが、グリーンを主役にしたコーデ!
合わせやすいくすみグリーンのコートのインナーには、タートルネック合わせが◎
気温5度の日でも温かく、子どもと遊んだってへっちゃらです。

ボトムスに合わせるパンツは、ブラウンが◎
グリーンが引き立つうえに、コーデをなじんで見せてくれる優秀カラーです。

【気温5度】冬におすすめのパンツコーデ②ノルディック柄ニット×プリーツパンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

温かみがあって視線が上がるノルディック柄のニットは、気温5度の日でも温かく着こなすことのできる優れもの♪
ブラウンのノルディック柄ニットには、ベージュのプリーツパンツが良く似合います。

適度にリラックス感のある着こなしは、冬のママコーデに◎
おしゃれなうえに動きやすいのが、おすすめしたい最大のポイントです。

【気温5度】冬におすすめのパンツコーデ③キルティングコート×ハイネックニット×ニットパンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬コーデには、ニットアイテムが大活躍!
なるべく空気に触れたくない気温5度の寒い日には、ハイネックのニットトップスに、目の詰まったニットパンツを合わせたコーデがおすすめです。

アウターが必須な時期ですが、軽くて温かなキルティングコートを選べば、荷物が多くなりがちなママも身軽に動くことができますよ♪

【気温5度】冬におすすめのパンツコーデ④ざっくりタートルネックニット×チェック柄パンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ざっくりした肉厚のタートルネックニットは、気温5度の日もそれ以下の冬の日も役立つこと間違いなしのアイテム♪
使い勝手の良いアイテムだからこそ、着回しができるホワイトを選ぶのが正解です。

ボトムスは、チェック柄のパンツ合わせがおすすめ!
パッと目を引くおしゃれさなのに、クセがなく着やすいコーデです。

センタープレス&サイドスリットで脚長効果も狙いましょう。

【気温5度】冬におすすめのパンツコーデ⑤ムートンコート×デニム

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、カジュアル派の人におすすめしたい、冬のパンツコーデです。

カジュアルなのにおしゃれで温かく、気温5度の日でも余裕で着こなせるのが、ムートンコートとデニムを合わせたコーデです。

コートのインには、鮮やかなオレンジのタートルネックニットを合わせると、重心が上がってバランスが良く見えます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―