【気温7度】防寒できてレディ見え♪冬の大人上品なスカートコーデ4選

Fashion

「どんなに寒くても、女っぽく見える服装を楽しみたい!」という女子力の高い方におすすめしたいのは、やっぱりスカートコーデです。
冬のスカートコーデは、寒いと避けてしまうという方も多いでしょう。
今回は、朝晩だけでなく日中も冷え込みを感じる、気温7度の日におすすめしたいスカートコーデをご紹介します♪

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.21

【気温7度】冬のスカートコーデ①ハイネックニット×ざっくりニットカーディガン

冬コーデの女性出典:wear.jp

気温7度の冬の日は、どれくらい着込んで出かけるべきか悩んでしまいがち……。
そこでおすすめしたいのが、ハイネックニットの上からざっくりニットを羽織った服装です。

ボトムスはトレンド感のある、からし色のサテンスカートがおしゃれ♪
大人見え間違いなしの、寒さを感じる冬におすすめしたいコーデです。

【気温7度】冬のスカートコーデ②チェック柄のコート×パーカー

冬コーデの女性出典:wear.jp

パッと目を引くチェック柄のコートは、おしゃれ度がアップする優秀アイテム♪

コーデに取り入れるのは勇気が必要かもしれませんが、中にシンプル&ベーシックカラーのアイテムを選べば、意外とどのような服装でも相性がいいんです!

気温7度の冬の日には、ブラウンのパーカー×ブラックのスカートの上に、チェック柄のコートを羽織るコーデが◎
コートの上にフードを出して着こなすことで、小顔効果が期待できますよ。

【気温7度】冬のスカートコーデ③ケーブル編みニット×チェック柄スカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬になると、チェック柄のアイテムに目が行きますよね。
気温7度の日のコーデに、チェック柄のアイテムを取り入れたいなら、スカートが◎

ラップデザインのミディ丈なら、決して子どもっぽく見えず、大人っぽく上品に着こなすことができますよ。

おすすめは、ケーブル編みのニットと合わせた服装♪
ボア素材のバッグやショートブーツなど、冬小物と合わせるとおしゃれ度がグンとアップします。

【気温7度】冬のスカートコーデ④首元にスカーフを巻いてレディ度アップ♪

冬コーデの女性出典:wear.jp

Ⅴネックのニットとタイトスカートを合わせたコーデは、まさに大人女子におすすめの着こなし。

気温7度の冬の日でもOKな温かいニットとウールのスカートは、シンプルなアイテムを選んでおくと、着回しが利いて便利です♪

デコルテがスッキリ見えるⅤネックの首元には、スカーフを巻くとおしゃれ!
これだけで、一気に女度がアップしますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―