【気温6度】寒さもへっちゃら♪失敗しない冬のおすすめパンツコーデ

ファッション

日中も寒い気温6度の日は、パンツの出番が多くなりますよね♪
ただ防寒を意識するだけでなく、トレンド感を取り入れた服装がおしゃれ!
今回は、寒い冬の日も温かく過ごせる、おすすめの旬なパンツコーデをご紹介します。

【気温6度】冬のパンツコーデ①キルティングコート×ボーダー柄トップス

冬コーデの女性出典:wear.jp

着回し力に優れたブラックのテーパードパンツは、1本持っていると冬コーデに便利なアイテム。

トップスに選ぶのは、目を引くボーダー柄が◎

キルティングコートのカラーと合わせた、ベージュ系のボーダー柄を選んでいるのがおしゃれですよね♪

気温6度の寒い冬の日も、キルティングコートを羽織っていれば安心!
おしゃれで温かい、理想の服装の完成です。

【気温6度】冬のパンツコーデ②全身のトーンを合わせて、柄パンツにチャレンジ!

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬のトレンドアイテムである柄パンツ。

おしゃれ度が高いアイテムですが、なかなかチャレンジする勇気が出ない、上級者アイテムですよね。

気温6度の日に、柄パンツを取り入れたコーデにチャレンジするなら、全身のアイテムのトーンを合わせると◎

これだけで、グンと着やすい服装に仕上がります。
寒い日だからこそ、アウターは必須!

軽くて明るい表情に見える、ベージュ系のキルティングアウターがおすすめですよ♪

【気温6度】冬のパンツコーデ③ブラウンのコートのインにオールホワイトコーデ!

冬コーデの女性出典:wear.jp

おしゃれ度が高く、目を引くオールホワイトコーデは、なかなかチャレンジしづらい難関な着こなし!

でも、写真のようにブラウンのコートを羽織ることで、ホワイトのトップス×パンツの組み合わせも締まって見えるから不思議です。

アウターは、ムートンコートが◎
気温6度の冬の日も、温かく過ごすことができるおすすめの服装です。

【気温6度】冬のパンツコーデ④スウェットのインにタートルを着る

冬コーデの女性出典:wear.jp

スウェット×パンツ×スニーカーの組み合わせは、子どもとたくさん動く日のママコーデに最適♪

でも、気温6度の日はこの服装では寒いのではないかと、心配になってしまいますよね。

そこでおすすめしたいのが、スウェットのインにタートルネックを合わせる着こなし!
冬でも安心して、カジュアルコーデを楽しめるのが嬉しいですよね。

【気温6度】冬のパンツコーデ⑤淡色のワントーンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、淡色のワントーンでまとめたパンツコーデです。
冬の服装は、どうしてもダークカラーばかりを選んでしまいがち。

だからこそ淡色のアイテムを選ぶことで、パッと目を引く明るい印象のコーデが完成します。
ハイネックのニット×コートの組み合わせは、気温6度の日でも温かく、過ごしやすいですよね♪