【UNIQLO】メンズニットが使える♡大人女子のお手本冬コーデ5選

Fashion

おしゃれさんがよく活用しているUNIQLO(ユニクロ)のメンズニットですが、そのままコーデに合わせると野暮ったくならないか少し心配になりますよね。
今回は、30代ママや大人女子におすすめのメンズニットを使った、冬の着こなし術をご紹介します!

― 広告 ―
Rei Tanaka
Rei Tanaka
2020.12.10

【UNIQLO】メンズニットを使ったおしゃれコーデ①スキニーと合わせてメリハリを

UNIQLOのメンズニットコーデ出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のケーブル柄メンズニットと、黒スキニーを合わせたシンプルなコーデ。
ニットはあえてXLの大きめサイズを選ぶことで、スキニーの気になるヒップ周りをゆったりとカバーしてくれますよ!

ゆったりニットで上半身にボリュームを出すことで、足回りもスッキリ!
モノトーンで統一すれば、大人っぽい仕上がりに♪

【UNIQLO】メンズニットを使ったおしゃれコーデ②柄入りのボトムスで甘辛MIX

UNIQLOのメンズニットコーデ出典:wear.jp

こちも同じくUNIQLO(ユニクロ)のケーブル柄メンズニットを使ったコーデ。
先程はモノトーンのスタイリッシュなスタイルでしたが、ボトムスを女性らしいデザインに変えることで、大人可愛い雰囲気にガラッとチェンジ♪

ママには抵抗のある花柄でも、メンズライクなシンプルなニットと合わせれば、大人女子に絶妙な甘さ加減のコーデに仕上がりますよ!

【UNIQLO】メンズニットを使ったおしゃれコーデ③白シャツでレイヤード

UNIQLOのメンズニットコーデ出典:wear.jp

落ち着いた明るいベージュが素敵な、UNIQLO(ユニクロ)のタートルネックのメンズニットコーデ。

メンズアイテムは大人カラーが揃っているので、30代ママのコーデに合わせやすいのがポイント!
薄手のタートルニットも、メンズならゆったり着られるのもいいですね。

XLサイズを選んで、白シャツでレイヤードすれば、着痩せして見える今っぽい着こなしになりますよ。

【UNIQLO】メンズニットを使ったおしゃれコーデ④ブルー×Vネックの上品コーデ

ユニクロのメンズニットコーデ出典:wear.jp

程よいゆるっと感がたまらない、UNIQLO(ユニクロ)のVネックのメンズニットを使ったコーデ。
鮮やかなブルーが大人っぽく、明るいのに上品な装いを演出してくれます。

Vネックの鎖骨見せで、オーバーサイズコーデも華奢に見えるのがポイント♪
同カラーのプリーツスカートで、冬の鮮やかなカラーコーデを楽しんで!

【UNIQLO】メンズニットを使ったおしゃれコーデ⑤きれいめパンツなら仕事着にも◎

ユニクロのメンズニットコーデ出典:wear.jp

ふんわりとしたタートルネックのメンズニットと、きれいめパンツを合わせた大人コーデ。
ニットなのに、黒×白のパンツで見事に上品なスタイルにまとまっています。

メンズニットはMサイズのぴったりしすぎず、大きすぎないものを選べば、きちんと感がアップしますよ!
カジュアルすぎないように、小物もきれいめのデザインでまとめることをお忘れなく♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―