【UNIQLOアイテム使用】30代ママが真似したい初冬のお手本コーデ

Fashion

毎年必ず買うブランドとして、多くの人から声が挙がるのがUNIQLO(ユニクロ)!
UNIQLOのアイテムは、プチプラなだけでなくシルエットがきれいで、使い勝手が良いのが特徴です♪
今回は、特に30代ママが真似したくなる、初冬にピッタリなお手本コーデをご紹介します。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.03

30代ママに◎UNIQLOの初冬コーデ①ニットを肩掛けしたパンツコーデ

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のパンツは、とにかくシルエットが美しく、毎シーズン買い足しているというファンも多いおすすめのアイテム!

きれいめにもカジュアルにも着こなせるセンタープレスパンツは、ニット×スニーカーで着こなすのが気分です♪

初冬だったら、アウターを羽織る以外にニットを肩掛けして、アクセントにするスタイルも◎
シンプルなのにおしゃれで、30代ママにおすすめのコーデです。

30代ママに◎UNIQLOの初冬コーデ②ざっくりニットカーデを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

オールシーズン大活躍するUNIQLO(ユニクロ)のチノパン。
シルエットがきれいなのでカジュアルすぎず、大人な雰囲気で着こなすことができるのが◎

初冬に着こなすときには、シンプルなインナーの上から、ざっくりケーブルニットカーディガンを羽織る着こなしがおしゃれ!

30代ママにピッタリな、こなれ感があって動きやすいおすすめコーデです。

30代ママに◎UNIQLOの初冬コーデ③パーカー×ジャケット

冬コーデの女性出典:wear.jp

きれいめとカジュアルの共存は、30代ママたちの間で人気の着こなしテーマ!

2020年初冬には、パーカーの上からジャケットを羽織る鮮度の高いコーデに、注目が集まっています♪

ボトムスには、スッキリ見えてレディな印象のプリーツスカート合わせが◎
UNIQLO(ユニクロ)のアイテムを上手に使った、おすすめのスタイルです。

30代ママに◎UNIQLOの初冬コーデ④スウェット×カラーパンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

数ある2020年初冬の着こなしの中でも、おしゃれ上級者さんたちがこぞって取り入れているのが、カラーパンツ!

カジュアルなスウェット合わせのコーデも、UNIQLO(ユニクロ)のアイテムを選べば、シルエットがきれいなので野暮ったく見えません♪

シンプルで動きやすいのに鮮度が高い、30代ママにおすすめしたい着こなしです。

30代ママに◎UNIQLOの初冬コーデ⑤カラーパンツはシルエットが命!

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのも、UNIQLO(ユニクロ)のカラーパンツを使った初冬コーデです。
カラバリ豊富なカラーパンツの中でも、30代ママにぜひ試してみてほしいのがパープル!

肌なじみが良く派手すぎないので、さまざまなトップスと着こなせるカラーです。
コートを着るにはまだ早い初冬には、ロングカーディガンを合わせたコーデが◎

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―