2020最旬!ニット×スカートの秋冬コーデはレディライクがキーワード

ファッション

秋冬のメインアイテムであるニットは、毎シーズン必ず着るアイテムだからこそ、着こなしをアップデートしたいですよね。
2020年冬は、レディライクなスカートとの組み合わせがおすすめ♪
ラフに見えて実は計算ずくな、おしゃれコーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.09

ニット×スカートの秋冬コーデ①Vネック×サイドスリット

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋冬に着たくなるチェック柄のスカートは、コーデに失敗すると子どもっぽく見えてしまうことも……。

大人な印象のコーデに仕上げたいときには、ざっくりニットを合わせた着こなしがおすすめです。

体型をカバーしつつおしゃれに見せるには、Vネック×サイドスリットデザインのニットが◎

ニット×スカートの秋冬コーデ②ざっくりカーディガン×プリーツスカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

ざっくりニットは、長めの袖丈を選ぶと、どことなくしぐさも女性らしく見えるから不思議!

ボトムスは、トレンドのワッシャー加工風のプリーツスカートを合わせたコーデがおすすめです。

いつもはカジュアルに仕上げがちな足元も、あえてヒールを合わせることで女度がグンとアップして、おしゃれに見えますよ♡

ニット×スカートの秋冬コーデ③ケーブルニットはチェスターコート合わせが◎

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋冬の着こなしに、メリハリをプラスしてくれるケーブルニットは、コートとも相性抜群♪

2020年冬は、ケーブルニット×スカートの組み合わせに、チェスターコートを合わせたコーデがおすすめです。

ホワイト・ベージュ・ブラウンの3色コーデでまとめると、上品で大人な印象に仕上がって◎

ニット×スカートの秋冬コーデ④ワントーンでまとめる

秋コーデの女性出典:wear.jp

動きやすいのに、上品で女っぽい。
そんなわがままな願いでも、実は簡単に叶えられるコーデがあります♪

袖がふんわりとしたニットとプリーツスカートを合わせたら、足元にはショートブーツを。
この組み合わせ、上品ですが実は動きやすいんです!

子どもとのお出かけで動き回ることが多いママにおすすめしたい、最旬な秋冬コーデです。

ニット×スカートの秋冬コーデ⑤ニット同士の組み合わせが新鮮!

秋コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、ニット素材同士を合わせたスカートコーデです。
パッと目を引くオレンジのニットは、顔色が明るく見える優れもの♪

ボトムスには、ストレートシルエットのニットスカートを合わせが◎
カラーはベーシックカラーを選ぶことで、秋冬コーデにぴったりですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。