ショートブーツ×パンツが旬♡周りと差がつくおしゃれコーデ5選

ファッション

子どもと動き回ることの多いママの中には、パンツコーデがメインという人も多いですよね。
2020年秋冬は、いつものパンツコーデを格上げしてくれるショートブーツ合わせがおすすめ!
「一見ラフでも、トータルしてみるとおしゃれ♪」なコーデを目指して、おしゃれテクニックをマスターしましょう。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.14

ショートブーツ×パンツの秋コーデ①オーバーコート×デニム

秋コーデの女性出典:wear.jp

パンツの中でも、年中無休な登場率の高いアイテムといえば、やっぱりデニムですよね!

タートルネックニット×デニムのシンプルコーデの足元に、スニーカーを選ぶとカジュアルすぎるケースも。

だからこそ、おすすめしたいのがショートブーツ合わせです。
チェック柄のオーバーコートを羽織って、旬なコーデに仕上げましょう♪

ショートブーツ×パンツの秋コーデ②ニットとカラーをリンクさせる

秋コーデの女性出典:wear.jp

さまざまな種類のパンツがある中でも、スッキリ見えるストレートデニムは、ニット合わせが軸になる秋冬コーデの主軸アイテム!

きれいめに着こなしたいときには、足元はショートブーツ合わせがおすすめです。

ニットとショートブーツのカラーをリンクさせると、シンプルなのにおしゃれ度の高いコーデが完成しますよ♪

ショートブーツ×パンツの秋コーデ③セットアップとカラーをリンクさせる

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年秋冬は、スマート&マニッシュな印象の上級者なパンツコーデにチャレンジしたい人もいるでしょう。

そこでおすすめしたいのが、チェック柄のジャケット×パンツのセットアップです。

スマート&マニッシュな印象のコーデを完成させるためには、ショートブーツを取り入れてみて♪

カラーは、セットアップのベースカラーとリンクさせると◎
統一感のある着こなしが完成するので、ぜひマネしてみてくださいね!

ショートブーツ×パンツの秋コーデ④オーバーコートを羽織る

秋コーデの女性出典:wear.jp

抜き衿気味に着てこなれた印象を演出したいオーバーコートは、パンツを合わせるとスッキリと着こなすことができます。

足元にショートブーツを合わせると、脚長効果が期待できるのが◎
重たく見えないのも、嬉しいポイントですよね。

ショートブーツ×パンツの秋コーデ⑤ジャケット×デニム

秋コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、適度にラフなのにどこかキレイめな印象のジャケット×デニムの組み合わせ!

ダブルボタンのジャケットは、秋冬アウターに最適なアイテムですよね♪

スラックスに合わせても良いのですが、あえてカジュアルなデニムに合わせることで、そのアンバランスさが今っぽく見えるんです。

足元は、ショートブーツ合わせが◎
パイソン柄のショートブーツを合わせて、大人な遊び心をプラスしましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。