【UNIQLOアイテム使用】40代ママが真似したくなるお手本晩秋コーデ

ファッション

晩秋は、着こなしに悩みがち……。
「アウターはどうする?」「新しいアイテムを買っても、着られる期間が短いのでは?」と、疑問がたくさんありますよね。
そんな時こそ、プチプラで使えるUNIQLO(ユニクロ)のアイテムを使った晩秋コーデにチャレンジしてみませんか?
40代ママにおすすめしたい、旬な着こなしをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.10

40代ママに◎UNIQLOアイテム使用の晩秋コーデ①ジャケットを肩掛けしたデニムコーデ

晩秋コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のデニムは、シルエットが美しくサイズ展開が豊富なので、40代ママを中心に支持を集めているアイテムです。

動きやすいデニムコーデも、それだけではない晩秋らしいおしゃれさが欲しいですよね。

プリントTシャツとデニムを合わせたカジュアルコーデだからこそ、きちんと感のあるジャケットをラフに肩掛けすると◎
おしゃれさと防寒を兼ね備えた、おすすめの着こなしです。

40代ママに◎UNIQLOアイテム使用の晩秋コーデ②スキニーパンツこそ美シルエットを!

晩秋コーデの女性出典:wear.jp

晩秋になると、ニットやアウターなどボリュームのあるアイテムを着用する機会が増えるので、これまで以上にスキニーデニムの出番が多くなります!

体型に悩みが増えがちな40代ママにおすすめしたいのが、“美シルエット”と話題のUNIQLO(ユニクロ)のスキニーデニムを使ったコーデです。

合わせるのは、ざっくりニットカーディガンが◎
カジュアルになりすぎないよう、足元はきれいめなショートブーツ合わせがおすすめですよ。

40代ママに◎UNIQLOアイテム使用の晩秋コーデ③メンズアイテムも活用♪

晩秋コーデの女性出典:wear.jp

40代ママの中でも、こなれた印象のカジュアルコーデがお好みの方は多いですよね♪

UNIQLO(ユニクロ)のアイテムの中でも、あえてメンズを選ぶことで、ゆるっとしたシルエットを楽しめます。

晩秋におすすめしたいのが、シャツジャケット!
ラフなパンツスタイルと相性抜群なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

40代ママに◎UNIQLOアイテム使用の晩秋コーデ④オールブラウンでまとめる

晩秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年晩秋は、ブラウンコーデが旬♪

トレンドコーデだからこそプチプラでチャレンジしたいと考えている40代ママには、UNIQLO(ユニクロ)のアイテムがおすすめです。

シルエットがきれいなので、高見えも◎

40代ママに◎UNIQLOアイテム使用の晩秋コーデ⑤小物をアクセントにするとおしゃれ!

晩秋コーデの女性出典:wear.jp

着回しを重視したカジュアルコーデが定番な40代ママにおすすめしたいのが、小物にトレンドを取り入れた着こなしです。

例えば、ニット×スキニーパンツのシンプルコーデには、レオパード柄の巾着バッグ合わせが◎

UNIQLO(ユニクロ)やH&M(エイチアンドエム)などのプチプラアイテムも、小物の効果で高見えしますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。