【グリーン編】秋ネイルもセルフでOK!“チビ爪”に似合うデザイン集

Beauty

毎日、子育てに家事にと忙しいママ。
リラックス効果のあるグリーンの秋ネイルを指先に彩って、ほっこりしてみませんか?
今回は、ママのチビ爪におすすめのデザインをご紹介します。

― 広告 ―

チビ爪におすすめグリーンの秋ネイルデザイン①スモーキーグリーン×べっ甲

スモーキーグリーンのべっ甲ネイル出典:nailbook.jp

まずご紹介する秋ネイルは、落ち着きを感じるスモーキーグリーンと白べっ甲をメンズライクに仕上げたチビ爪秋ネイルデザイン。
きれいめのデザインは、甘さを抑えたカラーで仕上げると、秋ならではのおしゃれな雰囲気に。

白べっ甲は、マニキュアのセルフネイルでも挑戦しやすいデザイン。
爪楊枝や細筆で色をのせてトップコートでぼかすだけで簡単に仕上がりますよ。

チビ爪におすすめグリーンの秋ネイルデザイン②カーキグラデーション

カーキのグラデーションネイル出典:nailbook.jp

次は、グラデーションデザインでカーキグリーンを上品に仕上げた秋ネイルデザイン。

シンプルにきれいめに仕上げているので、ママのデイリーネイルにもぴったりですよ。
チビ爪がすらっと長く見える効果も♡

繊細に輝くゴールドのラインテープは、100均でも購入可能。
シールタイプなので、セルフネイルでも気軽に楽しめます。

チビ爪におすすめグリーンの秋ネイルデザイン③ニュアンスグリーン

ニュアンスグリーンネイル出典:nailbook.jp

カーキグリーンにふんわり混ざったピンクが、チビ爪にレディな雰囲気を添えるニュアンス秋ネイルデザイン。

暗めのトーンに、金箔やパールと光が映えるパーツが映えておしゃれ!

凝って見えるマーブルネイルですが、ベースを塗って色をのせたあとラップをのせて動かしながら模様をつくるとマニキュアでも簡単!
おうちセルフネイルでも気軽に楽しめますね♡

チビ爪におすすめグリーンの秋ネイルデザイン④ニコちゃんアート

にこちゃんカーキネイル出典:nailbook.jp

きれいめカーキグリーンに、グレージュのワンカラーアシンメトリー秋ネイルもチビ爪におすすめのデザインですよ。

落ち着きを感じるカラーは、ニコちゃんのワイヤーアートでさりげなくカジュアルにするとこなれた雰囲気に。
ママの爪にニコちゃんがいると、子どもも喜んでくれそうですね♡

チビ爪におすすめグリーンの秋ネイルデザイン⑤クリアカーキ×グレージュ

クリアカーキネイル出典:nailbook.jp

最後にご紹介するのは、イエローよりカーキグリーンのデザインです。
スモーキーパープルとおしゃれワンカラーをターコイズやミラーでアートに仕上げた芸術の秋ネイル。

アンティークな雰囲気漂うシンプルネイルは、チビ爪にもおすすめのデザイン。
どんなコーデとも馴染んでおしゃれを盛り上げてくれるのが魅力的です♪

チビ爪におすすめのグリーンの秋ネイルデザインをご紹介しました!
おうち時間のセルフネイルにもおすすめのデザインが揃っていますよ。
ぜひ、秋のおしゃれに取り入れてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―