家事育児もなんのその!“チビ爪”で楽しむブルーの秋ネイルデザイン集

Beauty

秋は、夏とひと味違ったブルーカラーのネイルを楽しんでみませんか?
ママのチビ爪で楽しむ秋ネイルデザインをご紹介します。

― 広告 ―

チビ爪におすすめブルー秋ネイルデザイン①コスモス柄

ブルーのコスモスネイル出典:nailbook.jp

まずご紹介するチビ爪におすすめの秋ネイルは、フェミニンなだけじゃないカジュアルなコスモス柄ネイルです。

晴れた秋空に映えるアイスブルーカラーに、白コスモスが可愛く咲いたデザイン。

指先を見るたびに、元気になれそうな明るいカラーはおうち時間が増えたママの気分転換にもGOOD♪

チビ爪におすすめブルー秋ネイルデザイン②ネイビー×グレー

ネイビーブルーのネイル出典:nailbook.jp

次はシックもカジュアルもお任せの、チビ爪秋ネイルデザイン。

ネイビーブルーとグレーをワンカラーで仕上げて、ゴールドのパーツで控えめに明るさをプラス!

セルフネイル初心者ママも、おうちで挑戦しやすいデザインですよ♪

チビ爪におすすめブルー秋ネイルデザイン③アニマル柄

アニマル柄ブルーネイル出典:nailbook.jp

次はマットに仕上げたクラシックブルーで、控えめにレオパード柄を取り入れた秋ネイルデザイン♪

きれいめな雰囲気を演出してくれるカラーは、チビ爪ママネイルにもぴったり。
旬デザインも、派手すぎずに品よくまとまります。

レオパード柄は細筆や、爪楊枝を使えばセルフネイルでも簡単に柄が描けます。
金箔を使って、秋らしいアートな雰囲気に仕上げてみましょう♪

チビ爪におすすめブルー秋ネイルデザイン④夜空グラデーション

夜空ネイル出典:nailbook.jp

夜空に染まっていくようなクラシックブルーの、グラデーション秋ネイルデザイン。

先端に施したラメラインが、ぐんと華やかさをアップしてくれます。

指先が長くきれいに見える、グラデーションデザインはチビ爪さんにぴったり♡

スポンジを使って色をのせてぼかしていくと、おうちでも簡単に楽しめますよ。

カラーが変わると、また違った雰囲気が楽しめるのでぜひおすすめです。

チビ爪におすすめブルー秋ネイルデザイン⑤スモーキーブルー

スモーキーブルーネイル出典:nailbook.jp

大人のチビ爪におしゃれな、スモーキーなカラフル秋ネイルデザイン。

つるんとした光沢が、ママの手元をトーンアップしてくれますよ。

ラインやシェルなど、芸術の秋らしいアートも散りばめて秋気分を盛り上げて♪

チビ爪におすすめのブルーの秋ネイルデザインをご紹介しました!
気になるネイルデザインは見つかりましたか?
セルフネイルでも簡単に楽しめるデザインが多いので、ぜひおうち時間に挑戦してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―