【ショート編】前髪なしでスッキリ小顔見え♪秋におすすめの髪型5選

Beauty

ショート×前髪なしの髪型は、スッキリ小顔見えにもなっていつの季節も大人気!
クールビューティーなイメージですが、スタイリングやカットを工夫することでさまざまな印象が楽しめますよ♪
今回は、秋におすすめの髪型をご紹介します!
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
桜井 美織
桜井 美織
2020.09.23

【ショート×前髪なし】秋におすすめの髪型①前下がりショートボブ

前髪なしの前下がりショートボブ出典:beauty.hotpepper.jp

前下がりショートボブとは、バックからサイドに向かって髪が長くなっている、前下がりシルエットの髪型のことです。

サイドにボリュームが出るためふんわりと丸みのある女性らしい雰囲気に♪
顔まわりの髪が長めになっているので小顔効果もバツグン!

前髪なしにすれば、ハンサムなのに女性らしい、かっこいいママ風のスタイルになりますよ。

【ショート×前髪なし】秋におすすめの髪型②耳掛けひし形ショートボブ

ひし形ショートボブ出典:beauty.hotpepper.jp

前髪なしのショートは、顔まわりを出すため顔が大きく見えないか心配になることも。
そんなときは、ひし形シルエットでサイドの髪をボリュームアップさせるのがおすすめ。

ひし形ショートはママに人気の髪型で、大人可愛い雰囲気になれるのがポイント!
耳掛けすれば、スッキリしつつもさらにサイドのボリュームが出て小顔効果に♪

【ショート×前髪なし】秋におすすめの髪型③ワンレンボブ

前髪なしののワンレンボブ出典:beauty.hotpepper.jp

前髪なしで、サイドからバックまで長さを揃えたワンレンショートボブは、上品に見せたいママにおすすめの髪型です。

丸みがあるため髪型なしでも可愛らしい雰囲気になり、優しげな印象に見えますよ。

顔まわりに髪がかかるので小顔効果もバツグン!
カジュアルからきれいめまで、コーデを選ばないのもポイントです♪

【ショート×前髪なし】秋におすすめの髪型④毛先パーマのショートボブ

毛先パーマのショートボブ出典:beauty.hotpepper.jp

クールに見える前髪なしのショートボブに、毛先パーマをプラスした動きのある髪型は、外国人風でこなれ感たっぷり!

顔まわりもおしゃれにカバーしてくれてスッキリ見せてくれますよ。

スタイリングは毛先にクリームなどをつけるだけでOK。
忙しいママにもぴったりです。

【ショート×前髪なし】秋におすすめの髪型⑤センターパートの刈り上げショート

センターパートの刈り上げショート出典:beauty.hotpepper.jp

マニッシュな刈り上げショートに前髪なしで長めに流すことで、洗練されたヘアスタイルに♪

クールでカッコいいのに色気がある、大人だからこそ似合う髪型です。

耳上でカットすることでサイドにボリュームが出て、小顔効果もバツグン。
大ぶりのピアスやイヤリングをアクセントにしてもいいですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―