ややぽっちゃりママ必見!着痩せ力抜群♪初秋におすすめのデニムコーデ

ファッション

子どもと過ごす時間が長いママは、デニムを履く機会が多いですよね。
初秋は、着痩せが叶うデニムコーデにチャレンジしてみませんか?
今回ご紹介するコーデは、ややぽっちゃり体型にお悩みのママも安心して着こなせる、トレンドを取り入れた着痩せする着こなしばかりですよ♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.09.08

ややぽっちゃりママに◎初秋のデニムコーデ①サイドスリットがアクセントのトップス合わせ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ホワイトのプルオーバーとデニムを合わせたコーデは、シンプルだからこそアイテム選びに注意が必要!

年間を通して、ママコーデのお供として活躍してくれているデニムも、コーデ次第で着痩せが叶うんです♪

ホワイトのトップスは、サイドスリットがアクセントになっているデザインを選ぶと◎
ブラックの小物を合わせて、初秋らしさを演出しましょう。

ややぽっちゃりママに◎初秋のデニムコーデ②トレンドカラーのトップスで視線を上に!

初秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年初秋、すでにオレンジに注目しているおしゃれさんが急増中!

パキッとしていて鮮やかなのに肌なじみが良いオレンジは、ママもチャレンジしやすいおすすめカラーです。

デニムコーデの時にオレンジのトップスを取り入れれば、視線が上がるので、ややぽっちゃり体型が目立ちません♪
ノースリーブを選んで、Iラインシルエットを意識すると相乗効果で着痩せが叶いますよ。

ややぽっちゃりママに◎初秋のデニムコーデ③ダークカラーでまとめる

初秋コーデの女性出典:wear.jp

Tシャツ×デニムのシンプルな組み合わせが、ママコーデでは最も出番が多いのではないでしょうか。

初秋もこのコーデを取り入れるのであれば、ダークカラーでまとめると◎

初秋らしい落ち着いた印象を演出できるだけでなく、着痩せ効果が期待できますよ♪

ややぽっちゃりママに◎初秋のデニムコーデ④チェック柄のシャツをたすき掛けする

初秋コーデの女性出典:wear.jp

こちらも、リアルなママコーデに一番近い‟Tシャツ×デニム”のシンプルな組み合わせ。

シンプルコーデこそ、着こなしに工夫することでおしゃれさをプラスしたり、着痩せしたりします!

初秋にチャレンジしたいのは、チェック柄のシャツをたすき掛けするコーデ。
視線が上がるので、ややぽっちゃり体型さんにおすすめです。

ややぽっちゃりママに◎初秋のデニムコーデ⑤くすみカラーのシャツを羽織る

初秋コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、初秋コーデに取り入れるとおしゃれ見えする、くすみカラーのシャツを羽織ったデニムコーデです。

インナーには、デコルテ見せができるきれいめキャミソールを合わせると◎

ややぽっちゃりママも、スッキリ見える大人カジュアルコーデの完成です♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。