雑誌付録が人気すぎて予約完売!?ジェラピケのエコバッグの魅力とは

Fashion

2020年9月12日(土)発売「sweet 2020年10月号」の雑誌の付録に、gelato pique(ジェラートピケ)のエコバッグが登場!
可愛いレジバッグを探している大人女子は必見ですよ♡

― 広告 ―
Rei Tanaka
Rei Tanaka
2020.09.04

「sweet 2020年10月号」の雑誌の付録にgelato piqueのエコバッグが登場♡

gelato piqueのレジバッグとキャットチャーム出典:tkj.jp

大人可愛いルームウェアブランドとして人気のgelato pique(ジェラートピケ)。
着心地にこだわり、おしゃれ女子たちに注目されていますよね。

そんな大人気ブランドのエコバッグが、2020年9月12日(土)発売「sweet 2020年10月号」の雑誌の付録に登場!

しかも、キャットチャーム付きでエコバッグの持ち歩きがおしゃれに楽しめそう♪

gelato piqueらしい大人可愛いデザインや使い勝手の良さで、発売前から話題になっていますよ。

モノトーン×ハート柄の大人可愛いデザインが魅力♡

gelato piqueのエコバッグ出典:tkj.jp

gelato pique(ジェラートピケ)のエコバッグは、ハート柄が散りばめられたガーリーなデザインですが、モノトーンなので大人でも持てるのが嬉しいポイント♪

そして、どんなコーディーネートにも合わせやすいのも魅力です!

gelato piqueのエコバッグ出典:tkj.jp

気になるサイズは「縦50×横30cm」で、小さすぎず大きすぎないサイズ感。
いつもバッグに入れておくのにぴったりです♪

こんな可愛いエコバッグが雑誌の付録でゲットできるなんてお得ですよね。

ふわふわで触り心地が最高のキャットチャーム!

gelato piqueのネコチャーム出典:tkj.jp

gelato pique(ジェラートピケ)のエコバッグが雑誌の付録でゲットできるだけでもお得なのに、可愛いチャームまで付いてくるのは驚き!

触り心地がふわふわで、エコバッグはもちろん、鍵やおでかけバッグに付けて癒やされるのもオススメ。

gelato piqueの今年のハロウィンのテーマが「Dog or Cat」だそうで、これからの季節にもぴったりですよ。
サイズは長さ12.5cmです。

コンパクトに折り畳めて持ち運びに便利!

gelato piqueのエコバッグ出典:tkj.jp

このように小さく折り畳めるエコバッグなので、持ち運びやすいのも便利ですね。
おでかけバッグにいつも入れておけば、急なお買い物にも安心!

子育て中のママは、途中でペットボトルやお菓子を買ったりとおでかけ中に荷物が増えることが多いので、このようにコンパクトに畳めるエコバッグを常に用意しておくと便利ですよ♪

可愛いエコバッグが欲しいと思っていた方にぴったりのアイテムなので、「sweet 2020年10月号」の雑誌の付録をぜひチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―