夏の夜空を指先にも!キラキラ輝く星空ネイルデザインおすすめ5選

Beauty

夜空に輝く星を指先に表現する、美しい星空ネイル♡
ラメを散りばめたり、星座を描いたりとアレンジもたっぷり楽しめますよ!
今回は、ロマンティックな星空ネイルデザインをご紹介します!

― 広告 ―

おすすめの星空ネイルデザイン①ホワイトベース

星空ホワイトネイル出典:nailbook.jp

まずご紹介するのは、ホワイトグラデーションが爽やかな星空ネイル。

人差し指に三日月、薬指に星と2種類の輝きでメリハリ感のあるデザインに仕上がっています♪
さりげない先端ラメがおしゃれです!

おすすめの星空ネイルデザイン②パープル×ホワイト

パープルの星座ネイル出典:nailbook.jp

次は、パープル×ホワイトのロマンティックなタイダイ星空ネイルです。

オリオン座や、流れ星、三日月と指先それぞれ違ったデザインがおしゃれ!

難しそうなタイダイネイルは、セルフでもスポンジを使えば簡単にできるので1日だけ楽しみたいというときにも◎

おすすめの星空ネイルデザイン③花火×星

夏の夜空ネイル出典:nailbook.jp

次は、星空に花火と夏の楽しみを指先に散りばめた、浴衣コーデにもおすすめなネイルデザイン。

1本だけ入れたうねうねミラーは、天の川のようにも砂浜のようにも見えますよね♡

指先を見るたびに、夏気分を楽しめる季節感たっぷりのネイルです。

おすすめの星空ネイルデザイン④シックな星座ネイル

水色星空ネイル出典:nailbook.jp

グレーがかった水色や、ニュアンス感のあるネイビーが涼し気な星空ネイル。

繊細に描かれた星座や、イエロー×パープルカラーが映えておしゃれですね!

折り紙を使って、セルフでお好みのキラキラ感やニュアンス感がアレンジできますよ♪

おすすめの星空ネイルデザイン⑤ラウンドフレンチ

ラウンドフレンチ星ネイル出典:nailbook.jp

最後は、ラウンドフレンチの星空ネイルです。

子育て中の短い爪でも、夏っぽさ満載のネイルを楽しめますよ。

夕暮れをイメージさせてくれるパープルや、夜空をイメージさせてくれるブルーを爪先に丸くあしらえばフェミニンな趣に♪

下半分がクリアで清潔感もあるので、ママネイルに挑戦しやすいデザインではないでしょうか。

ラウンドフレンチは面積が大きい分、ドットなど幅広いアレンジが楽しめるのも特徴のひとつ!
星やスタッズなどのパーツは、ラウンドフレンチのラインをカバーすることができるので、初心者さんにもおすすめですよ。

おすすめの星空ネイルデザインをご紹介しました!
夏気分を盛り上げてくれる、おしゃれなネイルデザインが揃っています。
セルフで楽しめるものも多いので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―