ママも履きたいハーフパンツ♡大人コーデはちょっとしたコツが大事!

Fashion

子連れのおでかけは、パンツスタイルが楽ちん!
夏には涼しいハーフパンツが便利です。でも、着こなしによっては子供っぽく見えてしまうことも……。
そこで今回は、ママにおすすめの大人のきれいめハーフパンツコーデをご紹介します♪

― 広告 ―
Mia Yoshida
Mia Yoshida
2020.06.20

ママにおすすめハーフパンツコーデ①モノトーンで大人っぽく

ハーフパンツの大人女子コーデ出典:wear.jp

少年のイメージのハーフパンツですが、パンツの丈やカラーや組み合わせを工夫すれば、ママでもおしゃれな着こなしが楽しめます。

こちらのコーデは、黒のハーフパンツと白Tシャツでシンプルですが、モノトーンの組み合わせがシックで大人っぽいスタイルに♪

Tシャツの袖をめくってカジュアルに仕上げると、こなれ感が出てかっこよくキマりますよ♡

ママにおすすめハーフパンツコーデ②きれいめの小物を合わせて

ボーダーTシャツとハーフパンツのコーデ出典:wear.jp

こちらのコーデも同じくモノトーンの組み合わせですが、白のハーフパンツにすることで爽やかな印象になります♪

カジュアルなボーダーTとの相性も良く、大人カジュアルなママコーデが楽しめます。

大人っぽさをさらにアップさせたいなら、パンプスやショルダーバッグなどのきれいめの小物を合わせると高見えになりますよ♡

ママにおすすめハーフパンツコーデ③オフィスOKのきれいめスタイル

ハーフパンツのきれいめコーデ出典:wear.jp

カジュアル感が強いハーフパンツですが、組み合わせによってはきれいめのママコーデにも使えるんです。

たとえば、黒の細ベルトをウエストにオンするだけでも、きちんと感がアップ!
さらにヒールを合わせれば、オフィススタイルにもおすすめです。

トップスもフリル袖やきれいめブラウスを選べば、女性らしく華やかな印象に仕上がりますよ♪

ママにおすすめハーフパンツコーデ④上下黒でスッキリと!

上下黒のハーフパンツコーデ出典:wear.jp

きれいめのハーフパンツコーデを楽しみたいなら、セットアップもおすすめ!
ママの行事などにも、夏の爽やか感を出しつつもきちんとした装いが叶います。

セットアップがなくても、上下の色を組み合わせるだけでセットアップ風コーデの完成♪
上下が黒のスタイルなら、スッキリして大人っぽく見えますね。
薄手のジャケットを羽織れば、より上品に仕上がりますよ。

ママにおすすめハーフパンツコーデ⑤シースルー×ノースリーブで大人レディに

ハーフパンツの大人女子コーデ出典:wear.jp

シアーシャツとノースリーブが大人レディにキマる、ハーフパンツの大人女子コーデ。
カッチリしたハーフパンツコーデが一気に柔らかくて優しげな印象になります。

インナーをトレンドのワンショルダーにすれば、素肌感が艶っぽくて女性らしいスタイルに!

きれいめなスタイルでもハーフパンツなので、動きやすく快適です。
子連れのおでかけなど、元気に動き回りたいママにおすすめのコーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―