おもちゃやお花も定額制でお得に!?ママにおすすめサブスクリプション

Baby&Kids / Life style

Hulu(フールー)やNetflix(ネットフリックス)などのサブスクリプションサービスが増えていますが、定額制サービスは映画だけではありません。
今回は、ママにおすすめの便利なサブスクサービスをご紹介します!

― 広告 ―
Rei Tanaka
Rei Tanaka
2020.06.24

ママにおすすめのサブスクリプションサービス①お花を届けてくれる「Bloomee LIFE」

Bloomee LIFEのお花定期便出典:www.facebook.com

「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」は、季節のお花を花束にして届けてくれるサブスクリプションサービスです。

自分では選ばないようなお花と出会うことができ、毎日素敵なお花に囲まれてママのおうち時間が楽しくなりそうですね♡

1回550円から始められるので、家計を圧迫することなく気軽に楽しめますよ。

ママにおすすめのサブスクリプションサービス②月齢に合ったおもちゃが届く「トイサブ!」

おもちゃ出典:www.shutterstock.com

「トイサブ!」とはお子さんの成長に合わせたおもちゃや知育グッズを、定期的にお届け&交換してくれる定額制のサブスクリプションサービスです。

「月齢に合ったおもちゃが欲しいけど、どれを選んだらいいのか分からない」といったママたちの悩みも、プロが選んだおもちゃで安心して知育あそびをさせることができます。

家にはいつも必要なおもちゃだけが残るので、収納スペースを圧迫しすぎないというメリットも!

価格は3,674円(隔月)なので、使わなくなるおもちゃをアレコレ買うよりはお得に済みそうですね。

ママにおすすめのサブスクリプションサービス③新作ファッションがレンタルできる「MECHAKARI」

MECHAKARI出典:mechakari.com

なかなか買い物に行けないけどおしゃれを楽しみたいというママにおすすめのサブスクリプションサービスが、新作の洋服がレンタルできる「MECHAKARI(メチャカリ)」です。

一度に手元における点数は最大5点ですが、借りられる数は制限がないので何度でも交換が可能!
しかもどれも新品で返却はクリーニングなしでOK。

価格は3,278円(1枠)から。
気に入った洋服を「60日間」レンタルし続けるか割引価格で買い取ることで返却不要にすることもできますよ。

ママにおすすめのサブスクリプションサービス④コスメをセレクトしてくれる「BLOOM BOX」

BLOOM BOX出典:www.cosme.net

「BLOOM BOX(ブルームボックス)」は、 ビューティーアドバイザーがお肌にあったコスメをセレクトしてくれるサブスクリプションサービスです。

お肌の曲がり角のママ世代は、忙しいからこそしっかりとした美容ケアが大切!
でも自分に合ったコスメを選ぶことはなかなか難しいですよね。

肌悩みに合わせてプロがセレクトしたコスメなら、選ぶ手間もなくてスキンケアが楽しみになりそう♪

最新コスメから、スキンケア・メイクアップ・ボディケア・フレグランスなどサンプルサイズのプロダクトが毎月4〜5ブランド分届きます。

価格は、月1,650円と気軽に試せるのも嬉しいですね。
6ヶ月もしくは1年の一括払いでさらにお得に契約することもできますよ!

他にもスキンケアやクリーニングサービスなどママにおすすめのサブスクリプションサービスはたくさん!
自分で買うよりもお得で時間の節約になることもあるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―