足元も夏デザインに!セルフでできる「マリン風フットネイル」5選

美容

足元のおしゃれが楽しい季節がやってきました♪
涼しげなマリン風デザインで、夏を演出してみませんか?
今回は、セルフネイルにもおすすめのフットネイルをピックアップしました!

セルフでも◎マリン風デザインのフットネイル①ブルーシェル

夏のブルーネイル出典:nailbook.jp

はじめにご紹介するフットネイルデザインは、ネイビーカラーときらめくシェルが夏っぽさ満開のマリン風ネイル♪

透け感のある2色ブルーのシェルが、清涼感たっぷり!
暑い夏も、足元から涼しい気分を満喫できそうですね。

セルフでも、根元にシルバーラメラインを入れるひと手間を加えるだけで、華やかさが上昇しますよ。

セルフでも◎マリン風デザインのフットネイル②きれいめボーダー

ボーダー柄ネイル出典:nailbook.jp

次は、スモーキーグリーンとホワイト、ゴールドラメのコントラストが夏らしいマリン風フットネイルをピックアップ!

ストライプ柄は、マスキングテープを使えばセルフでも簡単♪

ストライプはボーダーよりも大人な雰囲気に仕上がるので、ママ世代にもおすすめです。

セルフでも◎マリン風デザインのフットネイル③ヤシの木ネイル

ヤシの木ネイル出典:nailbook.jp

続いては、サンセットビーチをイメージした、マリン風フットネイルをピックアップ!

難しそうなグラデーションもスポンジを使えば簡単なので、セルフネイル初心者さんにもおすすめですよ。
カラーを変えて、アレンジするのも楽しそうですね。

ヤシの木シールは100均でも購入可能♪
フルーツやカモメシールと組み合わせて、トロピカルネイルにしてもおしゃれです。

セルフでも◎マリン風デザインのフットネイル④塗りかけで簡単に

塗りかけマリン風ネイル出典:nailbook.jp

フットネイルで気分転換もしたいけれど、あまり時間もない……というママには塗りかけマリン風ネイルがぴったり♪

ベースをホワイトにすると、ブルーカラーが良く映えて◎
仕上げにバランスを見てラメやパーツを配置すれば、メリハリ感もアップします。

爽やかで上品な大人フットネイルにチャレンジしてみませんか?

セルフでも◎マリン風デザインのフットネイル⑤砂浜ネイル

砂浜ネイル出典:nailbook.jp

ホワイトベースのワンカラ―ネイルも、セルフフットネイルにおすすめ♪
こちらのネイルは、根元のゴールドラメが日差しで輝く砂浜のイメージにぴったりです。

ヒトデパーツは、爪から浮きにくい小さめのものを選ぶと◎

セルフネイルにもおすすめのマリン風デザインのフットネイルをピックアップしてご紹介しました!
初心者さんにもおすすめのデザインが揃っていますよ。
ぜひ、気分転換に楽しんでみてくださいね。