上品ピンクが映えるフットネイルデザイン♡セルフで足元を華やかに!

Beauty

サンダルが活躍する夏、セルフフットネイルで足元のおしゃれを楽しんでみませんか?
今回は、気分が上がる華やか&上品ピンクのフットネイルをご紹介します。

― 広告 ―

セルフでできる!上品ピンクのフットネイル①上品ピンク×大理石

大理石ネイル出典:nailbook.jp

はじめにご紹介するセルフネイルにおすすめのデザインは、派手すぎないのに華やかムードをまとったスモーキーピンク×大理石デザインのフットネイル。

大理石模様は、アルファベットの「X」「Y」を描くようにすると雰囲気が演出できるのだそう!
ベースをオフホワイト、線をブラウンにすると優しげなニュアンスに仕上がりますよ♪

大人可愛いワンカラーネイルに挑戦してみましょう。

セルフでできる!上品ピンクのフットネイル②簡単ドライフラワー

ドライフラワーを使ったフットネイル出典:nailbook.jp

続いては、ピンクのドライフラワーを使ったフットネイルデザインをピックアップ♪

ネイル用押し花を使えば、凝ったアートも簡単!セルフネイル初心者さんにもおすすめですよ。

先端にゴールドラメラインを取り入れると、ワンカラーネイルの華やかさもアップします。

セルフでできる!上品ピンクのフットネイル③血色チークネイル

ピンクのチークネイル出典:nailbook.jp

爪先が蒸気したように見える、ピンクのチークネイルもセルフフットネイルにおすすめのデザイン。

一見難しそうに見えても、実はテクニックも必要なく簡単!
アイシャドーチップにネイルポリッシュを取って、ポンポンと丸く広げるとだけでで完成します。

ベースをホワイトにすると上品ピンクが引き立ちますよ♪

セルフでできる!上品ピンクのフットネイル④ラメ塗りかけネイル

塗りかけフットネイル出典:nailbook.jp

上品ピンクが映えるラメの塗りかけフットネイルデザインもセルフネイルにおすすめ!

はみ出したりムラになったりと失敗がつきもののセルフネイルも、塗りかけでおしゃれに完成します♪

ラメを重ねるとメリハリがついて、大人可愛い雰囲気に仕上がりますよ。

セルフでできる!上品ピンクのフットネイル⑤上品ミラーネイル

ピンクのミラーネイル出典:nailbook.jp

最後にご紹介するセルフでもできるフットネイルのデザインは、シャンパンピンクが大人可愛いミラーネイル♡

派手になりすぎないのに、存在感がある仕上がりがサンダルからのぞく足元に◎
難しそうなおしゃれデザインも、ミラーパウダーを用意すると簡単にできるのだそう!

ネイルポリッシュでもOKなので、休日だけ楽しみたいときにもおすすめですよ。

華やかで、上品な雰囲気のフットネイルデザインが揃っています。
ピンク系セルフネイルでステキな足元にして、気分を上げてみませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―