そろそろ髪も夏色に♡セルフにもおすすめ透明感あるヘアカラーはこれ!

Beauty

そろそろ夏に向けて髪もイメチェンしたいところ。
美容院に出かけられないという方でも、セルフで少しヘアカラーを変えるだけで雰囲気をグッと変えられますよ。
今回は、2020年夏に注目のおすすめヘアカラーをご紹介します!
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
桜井 美織
桜井 美織
2020.05.27

【2020年夏】セルフにもおすすめヘアカラー①暗めアッシュベージュ

アッシュブラウンのボブヘア出典:beauty.hotpepper.jp

大人っぽくて透明感のあるヘアカラーだと人気のアッシュは、セルフで簡単に染めることが可能。

ベージュだと明るすぎるけれど、暗めのアッシュベージュなら上品で大人の女性らしい雰囲気を演出してくれますよ。

セルフで髪を暗くすると真っ黒にしてしまいがちですが、アッシュ系なら透明感を残しつつ黒くできるので、軽さを出したい夏にぴったり♪

【2020年夏】セルフにもおすすめヘアカラー②アッシュブラウン

アッシュブラウンのロングヘア出典:beauty.hotpepper.jp

日差しが強くなり、紫外線で髪の毛の傷みも気になってくる春夏。

日頃のセルフケアも大切ですが、ツヤ感のあるヘアカラーを選べば美髪見せが叶いますよ♪

きれいめで上品なアッシュブラウンは、伸びたロングヘアにツヤ髪を演出。
セルフでもブリーチなしでヘアカラーが楽しめます。

【2020年夏】セルフにもおすすめヘアカラー③グレージュ

グレージュのショートボブ出典:beauty.hotpepper.jp

2020年夏トレンドのグレージュなら、いつものヘアスタイルでも、セルフでヘアカラーするだけで流行のスタイルに◎

グレー+ベージュの落ち付いた色合いは、大人女子にぴったり!
明るいのにグレーのダークさで上品に見せてくれます。

こちらも透明感のあるヘアカラーなので、動きのあるスタイルにすると外国人風ヘアになっておしゃれですよ♪

【2020年夏】セルフにもおすすめヘアカラー④ラベンダーベージュ

ラベンダーベージュの外ハネボブ出典:beauty.hotpepper.jp

大人可愛いトレンドライクなら、春夏に人気のラベンダー色がおすすめ!
ラベンダー+ベージュのヘアカラーは、派手になりすぎず透明感のある華やかなヘアスタイルを演出。

甘めのラベンダーベージュは、外ハネボブやお団子ヘアなどの元気なヘアアレンジがぴったり♪

伸ばしかけのヘアスタイルでも、セルフでイメチェンが楽しめますよ。

【2020年夏】セルフにもおすすめヘアカラー⑤ハイライトに挑戦!

ハイライトのヘアスタイル出典:beauty.hotpepper.jp

セルフヘアカラー上級者さんなら、この夏トレンドのハイライトに挑戦してみては?

髪の毛を数本手に取り、感覚を明けて表面部分のカラーリングすればOK。

ハイライトにすることで、髪の毛に立体感が出て動きのあるヘアに。
こなれ感たっぷりのおしゃれなトレンドヘアが作れますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―