大人可愛いメガネ女子コーデ5選♡“伊達眼鏡”でもっとおしゃれに!

Fashion

おしゃれさん達がこぞって愛用している伊達眼鏡。
いつものコーデにメガネをプラスするだけで、簡単におしゃれコーデに大変身できるんです♪
今すぐマネしたくなる、大人カジュアルなメガネコーデをご紹介します。

― 広告 ―
shoko
shoko
2020.05.01

おしゃれ見え間違いなし♡メガネ女子コーデ①シンプルコーデにアクセント

シンプルコーデにアクセントのメガネ出典:wear.jp

ボーダーとホワイトパンツでまとめたフレンチシックなコーデは、春夏にぴったりの爽やかさが漂い、大人女子におすすめのスタイリング。

シンプルなスタイリングだからこそ、小物をプラスしてアクセントを加えましょう。
丸いラウンド型のメガネなら、クラシカルなムードを高めてくれます♪

おしゃれ見え間違いなし♡メガネ女子コーデ②まとめ髪でメガネを際立たせる

まとめ髪でメガネを際立たせるメガネコーデ出典:wear.jp

春アウターの定番・トレンチコートを使ったパリジェンヌのようなシンプルおしゃれなコーデも、メガネがあるだけでなんだかとってもおしゃれに。

軽やかさを出すためにも髪の毛はラフにまとめて、顔周りをすっきりとさせましょう。
メガネの存在感が際立ち、おしゃれ見えが叶います♪

さらに知的な印象もプラスされるので、大人女子におすすめのアイテム。

おしゃれ見え間違いなし♡メガネ女子コーデ③スカートコーデにも◎

メガネのスカートコーデ出典:wear.jp

女子らしさ全開の、ニュアンスグレーのチュールのロングスカート。
「可愛くなりすぎてしまうかも……」と心配な方は、カジュアルなアイテムを合わせて、ほどよく甘さを抑えましょう。

手軽に取り入れられるメガネなら、ラフな印象をプラスしてくれ、外しのきいたこなれコーデに。

丸くて大きめのフレームの伊達眼鏡なら、さらにトレンドライクに仕上がります。

おしゃれ見え間違いなし♡メガネ女子コーデ④マニッシュなスタイリングに

マニッシュなスタイリングにメガネをプラス出典:wear.jp

とことんマニッシュなコーデに仕上げるなら、メガネはぜひプラスしたいマストアイテム。

フレームが細くて、真ん丸のラウンド型のメガネなら重たくならずに、女子っぽい色気あるおしゃれさを演出してくれます。

おしゃれ見え間違いなし♡メガネ女子コーデ⑤カジュアルなコーデにこそプラスしたい

カジュアルコーデにメガネ出典:wear.jp

ロンT×デニムなど、究極にシンプルなコーデこそ、合わせる小物で遊びをきかせたいところですよね。

そんな時はメガネを主役にすれば、手軽でおしゃれ見え抜群◎

ラフなスタイリングの時はメイクも引き算して、どこかワンポイントを際立たせましょう。
伊達眼鏡スタイルには、リップメイクにポイントを置くのがおすすめです♪

大人女子におすすめのメガネコーデ。
ぜひ、いつものスタイリングに取り入れてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―