この春はターバンヘアに挑戦!ナチュラル&大人可愛いコーデをご紹介

Fashion

ヘアスタイルやコーデにこなれ感をプラスしてくれるヘアアイテム「ターバン」は、春コーデにぴったり。
ナチュラルで可愛らしい雰囲気が簡単に作れますよ♪
この春挑戦したいターバンヘアのおしゃれコーデをご紹介します。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
Mia Yoshida
Mia Yoshida
2020.04.20

ターバンヘアのおしゃれ春コーデ①サロペットと合わせてアクティブに

サロペットと合わせてアクティブに ターバンヘアのコーデ出典:wear.jp

ナチュラルにもカジュアルにも使えるホワイトのサロペットのコーデは、ターバンヘアにぴったり!
ホワイトなら柔らかい雰囲気になるので、大人でも落ち着いたアクティブコーデを楽しめます。

伸ばしかけのボブヘアも、ターバンでまとめるだけで一気に垢抜けヘアに♪
髪をまとめなくても、オンするだけでおしゃれになりますよ。

ターバンヘアのおしゃれ春コーデ②柄入りなら高見えに

柄入りなら高見えに ターバンヘアのコーデ出典:wear.jp

シンプルなゆったりワンピースとターバンヘアのコーデは、おでかけにもおうちで過ごすリラックスタイムにもおすすめの組み合わせ♡

ナチュラルなイメージがあるターバンですが、柄入りなら高見えのきれいめスタイルにまとまり、一気におしゃれ度がアップしますよ!

ターバンヘアのおしゃれ春コーデ③黒ターバンでスタイリッシュに

黒ターバンでスタイリッシュに ターバンヘアのコーデ出典:wear.jp

大人っぽいターバンヘアのコーデを楽しみたいなら、黒色をチョイスするのがおすすめ!
コーデを引き締めてくれるカラーなので、小顔効果も期待できますよ。

バッグやシューズなど小物だけ黒に統一すれば、グッとスタイリッシュな雰囲気に。
ワンピースの素材をリネンなどナチュラルよりにすることで、ターバンとのバランスもアップ。

髪の短いショートヘアさんでも、ターバンならおしゃれなヘアアレンジが楽しめますよ♪

ターバンヘアのおしゃれ春コーデ④サングラスと合わせてクールに

サングラスと合わせてクールに ターバンヘアのコーデ出典:wear.jp

ナチュラルなターバンヘアにサングラスを合わせれば、クールでカッコいい大人のスタイルが完成!
海外セレブのようなファッショニスタなコーデに見えますね。

顔周りのインパクトが強いため、ファッションはシンプルで控えめにすると派手になりすぎずバランスが調整できます。

クールになりすぎないように、腕や足元に空間を作ってぬけ感を出すと春っぽくなりますね。

ターバンヘアのおしゃれ春コーデ⑤親子リンクコーデを楽しもう

親子リンクコーデを楽しもう ターバンヘアのコーデ出典:zozo.jp

ターバンヘアのコーデは大人だけでなく、女の子のキッズコーデにも大人気!
いつものコーデにプラスするだけで、都会的でおしゃれな雰囲気になりますよ。

親子のリンクコーデもおしゃれにキマりますね。
男の子なら、同じカラーの帽子を合わせればさりげなくリンクコーデが楽しめますよ。

大きめのリボンの付いたターバンは、可愛い雰囲気にしてくれるだけでなく、小顔効果も期待できるのが嬉しいポイント!

CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー)のビッグリブヘアターバンは、伸縮性があるリブ素材なので、さっとつけるだけでおしゃれなまとめ髪が作れます。

CIAOPANIC TYPY ビッグリブヘアターバン

¥2,200

販売サイトをチェック

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―