ママコーデに◎「エコファーマフラー」でおしゃれも防寒も叶う!

ファッション

子どもと外で過ごす時間が長いママにとって、冬は防寒アイテムが手放せません!
首元を温めてくれるマフラーは、断然エコファーがおすすめです。
おしゃれで防寒性にも優れたエコファーマフラーを使った、おしゃれコーデを紹介します。

防寒が叶う!エコファーマフラーコーデ①ダークトーンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020年冬、あなたはどのようなママコーデを楽しんでいますか?

シックで大人っぽく見せたい時には、ダークトーンでまとめたコーデがおすすめです。

首元には、温かで華やかなエコファーマフラーを合わせれば、防寒対策もばっちりです♪

防寒が叶う!エコファーマフラーコーデ②トップスとカラーを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ふんわりと柔らかで肌触りの良いエコファーマフラーをコーデに取り入れるなら、トップスとカラーを合わせるのが◎

カジュアルコーデにもきれいめコーデにも合わせられ、防寒対策もできるエコファーマフラーは、既にコーデに取り入れている人も多いアイテムですよね。

顔色がパッと華やかに見える、明るいカラーがおすすめです。

防寒が叶う!エコファーマフラーコーデ③デニムコーデが華やかに!

冬コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルの定番アイテムであるデニムは、「コーデに華やかさが欠ける……。」という悩みを多く耳にします。

そこでおすすめしたいのが、エコファーマフラーをプラスして仕上げる冬コーデです。

華やかなカラーを使わずとも、明るい印象のコーデに見えますよね!
防寒の面でもおすすめしたいアイテムです。

防寒が叶う!エコファーマフラーコーデ④トレンドのブラウンを取り入れる

冬コーデの女性出典:wear.jp

小物は、トレンドカラーを取り入れるのに最適なアイテム♪

2020年冬のトレンドであるブラウンのエコファーマフラーは、温かで防寒性に優れた頼れるアイテムです。

小顔効果が期待できる、ボリューム感も嬉しいですよね!

防寒が叶う!エコファーマフラーコーデ⑤レオパード柄を取り入れる

冬コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのレオパード柄は、小物で取り入れるのが正解!

シンプルなざっくりニット×ロングスカートのコーデに、エコファーマフラーを合わせれば、防寒性だけでなくおしゃれ度もグンとアップします。

全体的にワントーンでまとめているところも、おしゃれに見える秘訣です。

防寒が叶う!エコファーマフラーコーデ⑥万能カラーはホワイト!

冬コーデの女性出典:wear.jp

花柄のスカートを使った華やかなコーデにも、エコファーマフラーは良く似合います。

防寒対策もできるので1つは持っていたいエコファーマフラーですが、一番使える万能カラーは、ホワイトです!

ぜひゲットしてみてくださいね。