黒ばかりの冬は「ベージュ×ブラウン」がおしゃれ!厳選6コーデ

ファッション

毎年冬になると、どうしても黒ばかりを着てしまいがち……。という人は意外と多いのではないでしょうか。
2019年冬は、黒ばかりをいったんお休みして、ベージュとブラウンを着てみませんか?
トレンドカラーで、優しくおしゃれな印象のコーデを楽しみましょう♪

ベージュとブラウンで冬コーデ①ボアコートを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

ベージュやブラウンのアイテムを使ったワントーンコーデは、2019年冬の一大ブーム!

ぼんやりして見えてしまうのでは?と心配しがちですが、素材の変化を楽しめば、充分メリハリのあるコーデに仕上がります。

まずおすすめしたいのが、ボアアウターを使ったトレンドコーデです。
ニット×パンツのシンプルコーデに、トレンド感をプラスしてくれます。

ベージュとブラウンで冬コーデ②ニット×ニット

冬コーデの女性出典:wear.jp

先ほどのコーデで羽織っていたのはロング丈のボアアウターですが、こちらの写真のように、ショート丈のボアアウターも大変人気を集めています。

ショート丈のボアアウターは、スカートコーデと相性抜群♪

ベージュ~ブラウンのタートルネックニット×ニットのロングスカートのコーデの上から羽織れば、女っぽさとカジュアルさの両方をゲットできますよ。

ベージュとブラウンで冬コーデ③ニット×テーパードパンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

流行り廃りのないニット×テーパードパンツのコーデは、定番だからこそ色で勝負!

2019年冬トレンドのベージュとブラウンを使えば、シンプルコーデがこなれます。

小物で柄を取り入れているのも、おしゃれですよね。

ベージュとブラウンで冬コーデ④CPOジャケットを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年冬、CPOジャケットに注目が集まっています。

羽織るだけでたちまち旬コーデが完成するとあって、既に1人1着が当たり前になりつつあるアイテム。

インナーにブラウンのハイネックニットを着て、上からベージュのCPOジャケットを羽織れば、こなれ感のあるグラデーションコーデが完成します。

ベージュとブラウンで冬コーデ⑤黒の小物でアクセントをプラス

冬コーデの女性出典:wear.jp

意外とぼやけて見えないベージュ×ブラウンのコーデですが、あえてコーデのアクセントをプラスするのであれば、小物で黒を取り入れると◎

このテクニックを覚えておけば、着回しが利くのでおすすめです。

ベージュとブラウンで冬コーデ⑥バックシャンニットを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、バックスリットデザインが珍しい、ブラウンのニットを使ったコーデです。

手元にはベージュの巾着バッグを合わせて、抜け感を演出しているのがおしゃれ!

大人な雰囲気のカジュアルコーデの完成です♪

[related][/related]