メリハリをプラス!メタリックバッグを使ったおすすめコーデ6種

Fashion

持つだけでガラッと雰囲気を変えられる、メタリックバッグ。
コーデにメリハリをプラスしてくれるメタリックバッグは、実はきれいめにもカジュアルにも似合うんです♪
おすすめコーデを特集します。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2019.12.04

メリハリがつく!メタリックバッグのコーデ①大きめサイズを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

地味に見えてしまいがちな冬コーデにメリハリをプラスしてくれるメタリックバッグ。

シンプルコーデの時こそ、あえて大きめサイズを選んで、コーデのアクセントにしましょう♪

写真のように、ファーの帽子など冬小物と組み合わせるのがおすすめです。

メリハリがつく!メタリックバッグのコーデ②ショルダーを選んで控えめに

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬の主役アイテムであるファーコートは、定番のデニムを合わせたコーデがぐんと華やぎます。

程よくカジュアルダウンしたファーコートを使ったコーデには、あえて控えめな存在感を放ってくれる、ショルダータイプのメタリックバッグをプラスすると◎

コーデにメリハリが生まれる、優秀アイテムです。

メリハリがつく!メタリックバッグのコーデ③タイトスカートに合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

きれいめコーデの定番的存在であるタイトスカートは、シンプルな大人コーデで活躍してくれるアイテムです。

冬のきれいめコーデこそ、メリハリをつけるのが難しく、結果として地味に見えてしまうことも……。

そこでおすすめしたいのが、メタリックバッグ!アクセントとして最適です。

メリハリがつく!メタリックバッグのコーデ④ワントーンで仕上げる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年冬注目を集めているワントーンコーデは、メリハリをつけるのが難しく、ついぼやけた印象に見えてしまいがち。

そこでおすすめしたいのが、メタリックバッグです!

ワントーンでもコーデにメリハリが生まれ、コーデがおしゃれに見えますよね。

メリハリがつく!メタリックバッグのコーデ⑤デニムコーデにプラスする

冬コーデの女性出典:wear.jp

ざっくりカーディガン×デニムのシンプルコーデは、子どもとたくさん動く日のママコーデの定番ですよね。

定番コーデにメリハリをプラスしてくれるのが、メタリックバッグの存在です。

さり気なくアクセントになってくれる存在感は、他のアイテムでは補えません!

メリハリがつく!メタリックバッグのコーデ⑥ラフなコーデにプラスする

冬コーデの女性出典:wear.jp

メタリックバッグは存在感があるからこそ、キメすぎたコーデに合わせるのではなく、ラフな印象のコーデにプラスしたほうが断然おしゃれ!

ノーカラーのコートとロゴトップス、ワイドパンツのラフな大人カジュアルにプラスすると、メリハリが生まれて新鮮です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―