雪の日だけでなく普段も履ける♪防寒に役立つおしゃれスノーブーツ5選

Fashion

冬になり、突然やってくる雪の日......積もった後、子供は外で遊びたいもの。
そんな時の備えとして「スノーブーツ」を選んでみませんか?
もちろん普段使いもできるものばかりなので、ぜひコーディネートの参考にしてみてください。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
大平 みほ
大平 みほ
2023.02.10

防寒におすすめスノーブーツ①BOGS

BOGS出典:wear.jp

黒×グレーのモノトーンコーデ。
カジュアルで何より動きやすいスタイルなので、公園で遊ぶ時やたくさん歩くようなおでかけ向きです。

そんな時にはスノーブーツが◎
内側はモコモコなので、防寒対策もばっちりです。

靴裏が雪の日でも滑りずらく作られているので、小さな子供を抱っこしながら歩いても安心なのがいいですね。

BOGS B-MOC WOOL

販売サイトをチェック

防寒におすすめスノーブーツ②ORiental TRaffic

ORiental TRaffic出典:wear.jp

グレーのロング丈コートに、ブラウンのスノーブーツを合わせたシンプルコーデがおしゃれ♪
ブーツの内側は、つま先まで詰まった厚手のボアでとても暖かく、防寒性にもこだわった作りになっています。
撥水加工も施されているので、雪の日だけでなく、雨の日にも履けますよ。

ブーツのレースアップデザインやもこもこ部分がかわいく見えるように、コーデはコート丈に注意して選びましょう。

ORiental Traffic スノーブーツ

販売サイトをチェック

防寒におすすめスノーブーツ③SOREL

SOREL出典:wear.jp

冬のおしゃれに欠かせないロングブーツ。
防寒面や機能性だけでなく、トレンドを兼ね備えたものを選びたいですよね。

こちらのスノーブーツは、つま先からかかとを覆う防水メンブレンで、雨や雪の日も浸透をしっかりとガード。
ファッション性のあるロングタイプでちょっぴりスポーティに感じるところがとってもおしゃれです♪

デニムに合わせれば、動きやすいママスタイルが完成!
アウターとのボリュームも考えてコーディネートするといいですね。

SOREL High Ⅱ

販売サイトをチェック

防寒におすすめスノーブーツ④THE NORTH FACE

THE NORTH FACE出典:wear.jp

防寒はしっかりしたいけれど、パンツスタイルばかりではなく、たまにはふんわりシルエットのスカートも履きたい!
そんな時には、ショート丈のスノーブーツがおすすめ。

雪の日に履くことを想定して作られているので、あたたかさも抜群です♪

落ち感のあるスカートとの相性がよく、日常からアクティブシーンまで多用途に活躍する1足ですよ。

THE NORTH FACE W NUPTSE WOOL SHORT

販売サイトをチェック

防寒におすすめスノーブーツ⑤KEEN

KEEN出典:wear.jp

 雪の日など冬を快適に過ごすために作られたKEEN(キーン)のスタイリッシュなスノーブーツもおすすめ。
オーバーサイズのトップスとバランスがとれたコーデがよく合います。

フィット感など快適な履き心地で、脱ぎ履きがラクなところも子連れママには嬉しいポイント!
デザイン性だけでなく、保温機能があるので防寒面もばっちりです。

スノーブーツの中ではお財布に優しい価格なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

KEEN スノーブーツ

販売サイトをチェック

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―