2019冬はブルゾンがおしゃれ!旬なおすすめコーデ6選

ファッション

子どもとの公園や幼稚園への送迎には、ブルゾンがあればOK!
トレンドのワイドパンツやロングスカートにも合うので、体型を気にする方のママコーデにも最適なんです♪
今回は、おしゃれに見える最旬コーデを紹介します。

2019冬のブルゾンコーデ①ミリタリー調を選ぶ

ブルゾンを着た女性引用:wear.jp

2019冬のコーデをおしゃれに見せてくれるアウターは、ブルゾン!

こなれ感のあるカジュアルコーデに見せてくれるのは、ミリタリー調のブルゾンです。

少し衿を抜いて着るシルエットのブルゾンは、ワイドパンツと合わせると旬なコーデに仕上がります。

2019冬のブルゾンコーデ②ボアで温かく

ブルゾンを着た女性引用:wear.jp

冬になると、アウターがコーデの主役になります。

2019冬に注目されているブルゾンは、ボアを選べば防寒もOK!暖かなコーデが完成します。

ボトムスは、シンプルにデニムを合わせるだけで十分おしゃれ♪
公園コーデにもおすすめです。

2019冬のブルゾンコーデ③キルティングで表情に変化をつける

ブルゾンを着た女性引用:wear.jp

トレンドアイテムゆえに、たくさんの種類が発売されているブルゾン。

2019冬のスカートコーデには、キルティング加工が施されたブルゾンがおすすめです。

ボリュームのあるブルゾンは、着やせ効果も期待できますよ。

2019冬のブルゾンコーデ④スキニーパンツを合わせる

ブルゾンを着た女性引用:wear.jp

2019冬のメインは、ボリューム感のあるブルゾンです。

バランスよく着こなすためには、ボトムスにスキニーパンツを合わせるのがおすすめ!

トップスは、バルキーニットとオーバーサイズのブルゾンでとことん旬なシルエットに。
そして、ボトムスはすっきり仕上げるとおしゃれです。

2019冬のブルゾンコーデ⑤カラーブロッキングでおしゃれに

ブルゾンを着た女性引用:wear.jp

スポーティーな印象のナイロンブルゾンは、淡色ではなく、写真のようにカラーブロッキングデザインがおしゃれ!

デニムにスニーカー、カメラバッグを合わせて、ラフに仕上げるのが2019冬のトレンドです。

カジュアルな中にもトレンド感が光る、大人なコーデの完成です。

2019冬のブルゾンコーデ⑥ホワイトを選ぶ

ブルゾンを着た女性引用:wear.jp

最後に紹介するのは、ホワイトのブルゾンを使ったコーデです。

ホワイトのブルゾンは、ダークカラーのアイテムが増える2019冬のコーデを明るく見せてくれます。

ボトムスは、フェミニンに見えるロングスカートがおすすめ♪
全体をモノトーンでまとめると、大人見えするコーデに仕上がりますよ。