秋冬の公園ルックはコーデュロイで決まり!おしゃれなおすすめコーデ

ファッション

秋冬の寒い時期は、ママたちにとって公園が過酷な戦場と化します。
子供と遊ぶ時間は大切だけれども、寒さと戦うのも大変!
そこで必死さを見せずに、おしゃれに暖かく過ごせる、コーデュロイ素材のアイテムを使ったおすすめ公園ルックを特集します。

コーデュロイでおしゃれな公園ルック①ブラックで統一する

秋コーデの女性引用:wear.jp

凹凸があって厚手のコーデュロイ素材は、2019年秋冬トレンドのファブリックです。

寒さが厳しい秋冬の公園ルックも、コーデュロイがあったらおしゃれに乗り切れそう♪

初心者さんは、まず全てのアイテムをブラックで統一すると、取り入れやすいのでおすすめです。

コーデュロイでおしゃれな公園ルック②パンツで取り入れる

秋コーデの女性引用:wear.jp

「寒い……。」と感じたときに、温かいパンツを取り入れていれば、体感温度が大きく変わってきますよね。

公園ルックをおしゃれ&温かく仕上げるためには、コーデュロイ素材のパンツが欠かせません。

カジュアルにスウェットと合わせてスタイリングしても、イマドキ感があっておしゃれな印象に仕上がります。

コーデュロイでおしゃれな公園ルック③抜き衿で着こなす

秋コーデの女性引用:wear.jp

2019年秋冬のトレンドであるコーデュロイ素材ですが、中でもメインで注目を集めているのが、シャツジャケット。

コーデュロイ素材のシャツジャケットは、ママの公園ルックにももちろん活躍してくれますよ♪

旬なオーバーサイズを選んで抜き衿で着こなせば、おしゃれなだけでなく防寒用のアウターとしても大活躍してくれること、間違いなしです。

コーデュロイでおしゃれな公園ルック④セットアップで着こなす

秋コーデの女性引用:wear.jp

おしゃれ上級者さんにおすすめしたいのが、コーデュロイ素材のセットアップです。

同素材のオーバーサイズのシャツジャケット×ワイドパンツの組み合わせは、おしゃれ度が高くママの公園ルックだけでなく、お出かけシーンにも最適です。

インナーにはロゴTを合わせて、抜け感のあるコーデに仕上げるのがおすすめですよ。

コーデュロイでおしゃれな公園ルック⑤ブラウンを選ぶ

秋コーデの女性引用:wear.jp

秋の公園ルックにコーデュロイ素材を取り入れるのであれば、温かみと季節感を感じる、ブラウンを選ぶのがおすすめです。

オーバーサイズのシャツジャケットは、腕まくりをすることで垢抜けたカジュアルコーデに♪

ボトムスは動きやすく、コーデのバランスを取りやすいスキニーパンツを合わせると良いでしょう。