おしゃれなママは着まわし上手!GUデニムワンピースのコーデ♪

Fashion

GU(ジーユー)で人気だったデニムワンピースは、着まわし力が高く、今でもコーデを楽しむママたちがたくさん!
1着でたくさんの着こなしができるアイテムをゲットしておくと、洋服代が浮くので、ママにとっても嬉しいですよね。
今回は、GUのデニムシャツワンピースのおしゃれな着まわし術をご紹介いたします。

― 広告 ―
Mia Yoshida
Mia Yoshida
2019.09.14

GUで人気!デニムワンピースの着まわしコーデ①中にブラウスを重ね着して

nyanのサンダルを使ったコーディネート出典:wear.jp

1枚でワンピースとしてもおしゃれなGU(ジーユー)のデニムワンピースですが、着まわしをするなら重ね着が欠かせません!

シャツワンピースにあえて白のブラウスをインしたこちらのレイヤードコーデは、ブラウスの襟と袖がおしゃれなアクセントになっていますね。

胸元にぬけ感を出すために、メガネをかけるのもナイスアイデア♪
下半身がダラっとしがちなワンピースも、ウエストマークで脚長効果バッチリです。

ニット帽×サンダルのちぐはぐ感が、あえてこなれた印象を演出しています。

GUで人気!デニムワンピースの着まわしコーデ②スウェットイージーパンツでラフに

おおた@のハットを使ったコーディネート出典:wear.jp

GU(ジーユー)のデニムワンピースに合わせるボトムスは、レギンスやスキニーパンツも良いけれど、ママコーデなら動きやすくて細見えなスウェットイージーパンツもおすすめ!

こちらもGUの商品で、着心地がラクなのに、お出かけにも使えるほどおしゃれだと人気のスウェットパンツです。

カジュアルな重ね着に、あえてパンプスやハットなど上品なアイテムをあわせることで、女性らしく大人っぽい雰囲気に仕上がるでしょう♪

重ね着するパンツも、素材を変えるだけでイメージが変わってきますので、着まわしの参考にしてくださいね。

GU スウェットイージーパンツ

¥2,149

販売サイトをチェック

GUで人気!デニムワンピースの着まわしコーデ③ニットベストで華やかに

mocuのシャツワンピースを使ったコーディネート出典:wear.jp

モード感たっぷりな上品な着まわしにも使える、GU(ジーユー)のデニムワンピース!
ファーベストを羽織れば、一気に高級感もアップします♪

カジュアルなアイテムに上品な素材をプラスすることで、大人っぽいコーデを楽しむことができますよ。

GUで人気!デニムワンピースの着まわしコーデ④白を多めにして軽さをアップ

nyanのスニーカー「converse コンバース ALL STAR HI オールスター ハイ 3206 WHITE(US)」を使ったコーディネート出典:wear.jp

羽織りコーデとしても人気のGU(ジーユー)のデニムワンピースですが、配色にこだわることでよりおしゃれ見せできるんです!

白パンツと合わせたこちらのコーデは、パーカーをインしているにも関わらず、カラーがまとまっているのでスッキリ見せが叶います。

シューズも白にすれば足元が軽くなり、重ね着コーデでも重たく感じません。
色のチョイスを工夫して、着まわしを楽しんでみましょう♪

GU(ジーユー)で人気のデニムワンピースの着まわしコーデをご紹介いたしました。
年令問わず、オールシーズン使えるデニム素材は、1枚ゲットしておくととっても便利♪
デニムは、カジュアルで若見せ効果もあるので、ママに嬉しい要素もたっぷりですね。
見つけたら、ぜひゲットしておきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―