ラフなのに高見え♪GU「ロープベルト付きワイドパンツ」のコーデ術

Fashion

プチプラで人気のGUから秋の新作アイテムが目白押しです。
中でも人気沸騰中のアイテム「ロープベルト付きワイドパンツ」は4yuuu読者にも大人気のアイテム。
1枚コーデに加えるだけでおしゃれに見える、これからの時期にヘビロテ間違いなしの優秀さです。
お手頃価格なのに、高見えも叶う「ロープベルト付きワイドパンツ」は必見です!

― 広告 ―
SERINA
SERINA
2019.09.17

GUのロープベルト付きワイドパンツQとは

ブラウンパンツ出典:wear.jp

今、GUで人気沸騰中のロープベルト付きワイドパンツQ!サラッと光沢感のある生地で、ワイドパンツながらきちんと見えも叶えます。

ポイントはウエストのロープベルト。

やや高めの位置に設定されたウエストは、脚長効果抜群で秋コーデにぴったりのカラーバリエーションにも注目です。

ブラウンのロープベルト付きワイドパンツQ×アニマル柄でトレンドMIXコーデに

ブラウンパンツ出典:wear.jp

秋冬といえば、レオパードやパイソンなどアニマル柄が目にとまります。
一見強めなアニマル柄をうまく中和してくれるのが、柔らかいカラーのブラウン系。

ブラウンのロープベルト付きワイドパンツQを合わせることで、秋らしさもプラスできます
ロングシャツをサラッと羽織れば、こなれ感のある大人カジュアルスタイルが完成しますよ!

ブルーのロープベルト付きワイドパンツQ×ブラウンボーダーでカジュアルな秋スタイル

ミントパンツ出典:wear.jp

ダスティカラーはこの秋注目のカラーです。中でもダスティーブルーはコーデに加えるだけでおしゃれな印象に♡

ぐっと秋っぽくしたいなら、おすすめはブラウンのボーダートップス。黒やネイビーのトップスよりも秋らしい装いになること間違いなしです!
白トップスと合わせて爽やかなコーデにするのも◎

ブラックのロープベルト付きワイドパンツQ×ベージュトップス

ブラックパンツ出典:wear.jp

暗くなりがちな黒のロープベルト付きワイドパンツQコーデには、トップスにベージュを持ってくるのがおすすめ。
女性らしさと秋っぽさをWでゲットできます。白のスニーカーを合わせれば、より軽やかな印象に。

黒は引き締め効果絶大なので、気になる下半身もばっちりカバーしてくれます♡

ベージュのロープベルト付きワイドパンツQ×黒Tで大人シンプルスタイルに

ベージュパンツ出典:wear.jp

夏から秋へ変わりゆく季節の中で、重宝されるのがシンプル無地のTシャツ。
中でも黒Tはコーデをぐっと引き締めてくれるので、大人スタイルには欠かせない存在です。

シンプルなトップスを合わせることで、ロープベルト付きワイドパンツQのウエスト位置の高さが際立ち、より脚長効果が狙えます♡
秋冬らしいモコモコ素材のバッグをプラスすれば、トレンド感もプラスされた秋冬コーデの完成です。

トレンドアイテムが揃うGUでも人気の高いベージュのロープベルト付きワイドパンツQ。
小物で季節感を加えたコーデを楽しみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―