2019年7月公開のおすすめ映画!ファミリーにも夫婦デートにも◎

旅行・おでかけ

2019年7月公開のおすすめ映画は注目作が勢揃い!どの映画にしようか迷っている方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、2019年7月公開のおすすめ映画をまとめてみたので参考にしてみてくださいね。
子どもと一緒に楽しめるものから、たまには夫婦だけの映画デートを満喫するのもGOOD!

親子で楽しめる!2019年7月公開のおすすめ映画①トイ・ストーリー4

トイ・ストーリー4eiga.com

2019年7月公開のおすすめ映画「トイ・ストーリー4」は、劣等感を持った手作りのおもちゃが登場♪

誰にでも少しは持っている劣等感や自信のなさをフォーキーが表現。
ウッディやバズたちはフォーキーを友達として支えていくストーリー。

お子さんには友達への接し方を学んだり考えたりすることができるストーリーになりそうですね。
映画を観た後にもどんな感想を持ったのか、家族でシェアする時間を持つようにするとより映画の価値を上げることができるはず。

誰にでも大切に思ってくれている人がいるということを改めて教えてくれる。
きっと映画を観た後に、自分や周りの人たちを愛おしく感じられる映画です。

◆トイ・ストーリー4
公開日:2019年7月12日(金)

トイ・ストーリー4

親子で楽しめる!2019年7月公開のおすすめ映画②天気の子

天気の子theater.toho.co.jp

前作の大ヒットの「君の名は。」が注目された新海誠監督の第二作!
2019年7月公開のおすすめ映画「天気の子」は、異例の試写会なしでの公開が話題の作品。

私たちの期待が大きい分、観た後にどんな感想を抱くのか?自分の心境の変化にワクワクしてみることができそう♪

予告編を見る限りでは、君の名は。同じく実在する場所が登場しているのであっという間に世界観に引き込まれていきます。
物語の良しあしはまだわかりませんが、音楽と映像を堪能するだけでも価値がある映画。

◆天気の子
公開日:2019年7月19日(金)

天気の子

親子で楽しめる!2019年7月公開のおすすめ映画③ペット2

ペット2pet-movie.jp

飼い主がいない間のペットたちの秘密の生活が覗き見できちゃう♪
2019年7月公開のおすすめ映画「ペット2」は、新しい家族を迎えたペットたちの心温まるストーリー。

今ご家庭でペットを飼っている方なら、映画を観た後にペットを抱きしめに帰りたくなるはず。
お子さんもペットの気持ちなって観ることができる映画なので、相手の気持ちになって考えるということを学ばせることができる作品になりそう。

家族の一員であるペットたちの私たちの知らない物語を体験することができる作品ですよ。

◆ペット2
公開日:2019年7月26日(金)

ペット2

親子で楽しめる!2019年7月公開のおすすめ映画④ミュウツーの逆襲 EVOLUTION

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONtwitter.com

3Dメガネを使っていないのに映像が飛び出しているように見える!
映像の進化に驚かされる2019年7月公開のおすすめ映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」。

お子さんと一緒にポケモンGOにハマっているパパママなら、一緒に映画に熱中しちゃうかも♪
全編3DCGの技術を使って製作されているので、アニメ?マンガ?なんて馬鹿にできないクオリティ!

大人にもファンの多いポケモン作品なので、大人もしっかり楽しむことができるハイレベルな作品になっています。

◆ミュウツーの逆襲 EVOLUTION
公開日:2019年7月12日(金)

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION

親子で楽しめる!2019年7月公開のおすすめ映画⑤劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzerzi-o-ryusoul.com

男の子のお子さんがいるなら夏休みの戦隊モノ映画は欠かせませんよね。
2019年7月公開の「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」は、大人にも人気の仮面ライダー!

とくにママは仮面ライダー役の俳優さんが気になっているという方も多いのではないでしょうか?
歴代の仮面ライダーの出身者は、今人気のイケメン俳優の宝庫♪

今のうちから若手俳優をチェックするなら仮面ライダーをお子さんを一緒に見ておくべきおすすめの作品ですよ。
映画で真の最終回を迎えるので、男の子のお子さんには堪らない映画になりそう。

◆劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer
公開日:2019年7月26日(金)

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer

パパママで楽しむ!2019年7月公開のおすすめ映画①アルキメデスの大戦

アルキメデスの大戦archimedes-movie.jp

2019年7月公開のおすすめ映画「アルキメデスの大戦」は、戦争を止めようとした天才数学者の物語!

よく見る戦争映画とは違った視点で物語が進んでいくので、今までとは違った戦争の想いを知ることができる作品です。

また、旦那さんやママが理数系出身なら、数学的な話も興味深く観られそう♪
コミックを原作にした作品なので、ストーリー展開も十分期待できます。

豪華な俳優陣が集結しているので、演技の見ごたえも迫力あり!

◆アルキメデスの大戦
公開日:2019年7月26日(金)

アルキメデスの大戦

パパママで楽しむ!2019年7月公開のおすすめ映画②アンダー・ユア・ベッド

アンダー・ユア・ベッドunderyourbed.jp

愛は狂気となる。
2019年7月公開の映画「アンダー・ユア・ベッド」は、衝撃の問題作!

ホラーでもサスペンスでもなく、人間心理の恐ろしさを丁寧に描いている作品です。
R18⁺指定の刺激的な映像も含まれているので、すっかり家族となってしまった旦那さんと一緒に観ることで関係性を戻すきっかけにもなるかも。

ハラハラドキドキしたいという方にもおすすめの映画です。
タブーなどにとらわれない先鋭的な作品を送り出す「ハイテンション・ムービー・プロジェクト」の第2弾作品なので、次回以降の作品にも期待と注目が集まっています。

◆アンダー・ユア・ベッド
公開日:2019年7月19日(金)

アンダー・ユア・ベッド

パパママで楽しむ!2019年7月公開のおすすめ映画③チャイルド・プレイ

チャイルド・プレイchildsplay.jp

誕生日にもらった1体の人形が殺人人形に!
2019年7月公開のおすすめ映画「チャイルド・プレイ」は、ホラー映画好きには堪らない作品になるはず。

1988年の第1作からシリーズ計7作品が公開された映画を現代版にアレンジ♪
チャッキーには音声認識センサーや高解像度画像認識機能など最新の機能が搭載され、今まで以上にパワーアップ!

今までの作品を知っている方はその進化に驚くこと間違いなし!
大ヒットホラー「IT イット “それ”が見えたら、終わり。」を手がけたプロデューサーが製作しているので、ホラー作品として見ごたえも期待できる。

◆チャイルド・プレイ
公開日:2019年7月19日(金)

チャイルド・プレイ

パパママで楽しむ!2019年7月公開のおすすめ映画④東京喰種 トーキョーグール【S】

東京喰種 トーキョーグール【S】tokyoghoul.jp

食物連鎖の頂点とされていた人間を、ついに食べる生きものが現れた!
それが人の姿をしながら人を喰らう“グール”と呼ばれるものたち。

2019年7月公開の映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」は、前作を上回るスリリングで衝撃的な展開に!

今回は主人公の“グール”が史上最悪の美食家の“グール”に狙われる!
喰うか喰われるかのグロテスクな映像が刺激的!

原作を知らない!前作を見ていない!という方でも世界観にあっという間に引き込まれてしまうはず。

◆東京喰種 トーキョーグール【S】
公開日:2019年7月19日(金)

東京喰種 トーキョーグール【S】

パパママで楽しむ!2019年7月公開のおすすめ映画⑤アイアン・スカイ 第三帝国の逆襲

アイアン・スカイ 第三帝国の逆襲ironsky-gyakushu.jp

「アイアン・スカイ 第三帝国の逆襲」は、2019年7月公開映画の中でもかなりぶっ飛んだストーリーで話題のとんでもSF!

真面目な映画は見飽きた。最近仕事や育児で疲れているから頭からっぽで観られる映画が良いというパパママにおすすめの映画です。

見どころはあのスティーブジョブズやビン・ラディンといった有名人をいじり倒していること♪
ダークな笑いが好きな方にはきっとハマってくれる映画ではないでしょうか。

続編の映画ですが、前作を観たことがないという方でも十分に楽しむことができますよ。
ちょっと頭をからっぽにして、くだらない世界に没頭したい方は是非!

◆アイアン・スカイ 第三帝国の逆襲
公開日:2019年7月12日(金)

アイアン・スカイ 第三帝国の逆襲

7月は子供も大人も楽しみな映画が勢揃い!
子供向けだけではなくパパママだけで観られる大人向け映画もおすすめ♪
暑くて外にいるのが大変なときには、室内で涼しく楽しめる映画館へ足を運んでみて。