デニムのワイドパンツを使った夏コーデ。人気なのはユニクロ?しまむら?

ファッション

夏になると、無性に履きたくなるのがデニムパンツ!
中でも、2019年夏はワイドパンツに注目が集まっています。
こなれ感があって大人可愛いコーデって?
人気なのはユニクロやしまむら?など、気になる疑問を解決しつつ、おすすめのコーデをご紹介します♪

デニムのワイドパンツを使った夏コーデ①くすみカラーのブラウスを合わせる

デニムを履いた女性wear.jp

ウォッシュがかかった淡いブルーはデニムのワイドパンツの中でも、夏らしく爽やかなカジュアルコーデに仕上がりますよ。

2019年夏のカジュアルコーデにおすすめしたいのは、くすみカラーのブラウスをラフに合わせた着こなし♪
ボタンを少し開けて、あえてインナーに合わせたブラックのレースタンクトップを覗かせてみて。

セクシーなだけでなくコーデのアクセントになり、引き締まった印象に見せてくれます。

デニムのワイドパンツを使った夏コーデ②ぺプラムブラウスを合わせる

デニムを履いた女性wear.jp

ボリューム感のあるワイドパンツは、重心が下がって見えてしまうのでは?と不安に感じる人も多いのではないでしょうか。

バランスの良いデニムコーデに仕上げたい時に参考にしてほしいのが、写真のようなぺプラムブラウスを合わせた着こなし方!

ウエスト下で切り替えられたシルエットのぺプラムブラウスは、自然と視線が上がるので、ボリューム感のあるデニムのワイドパンツでもすっきりと着こなすことができますよ♪

デニムのワイドパンツを使った夏コーデ③濃紺で統一する

デニムを履いた女性wear.jp

夏にあえてダークカラーを着たい時には、ノンウォッシュの濃紺のデニムを使うのが◎

おしゃれに見えるのは濃紺のデニムのワイドパンツに、同じく濃紺のTシャツを合わせるコーデです。

さらに上級者に見せてくれるのは、首元のスカーフ使い♪
2019年夏はスカーフに注目が集まっているので、ぜひおしゃれに使いこなしてみてくださいね。

デニムのワイドパンツを使った夏コーデ④ロングワンピースを羽織る

デニムを履いた女性wear.jp

2019年夏は様々なブランドからデニムのワイドパンツが発売されるほど、人気のアイテム♪

旬な表情で着こなしたいと考えている人たちの間で人気が高いのが、ホワイトやベージュのデニムのワイドパンツです。

夏のカジュアルコーデに欠かせないロゴTを合わせて、締め色のロングワンピースを羽織ると◎
大人っぽくておしゃれなコーデが完成します。

デニムのワイドパンツを使った夏コーデ⑤モノトーンでまとめる

デニムを履いた女性wear.jp

2019年夏こそ、大人カジュアルコーデにチャレンジしたいと思っている方は、モノトーンでまとめたデニムのワイドパンツをぜひチャレンジしてみて!

あえてデニムのワイドパンツにはホワイトを選び、トップスにブラックを合わせるコーデが新鮮。

バッグやサンダルなどの小物はブラウンを選べば、夏のモノトーンコーデが重たく見えず、程よいラフ感をプラスしてくれます♪

デニムのワイドパンツを使った夏コーデ⑥ラテカラー×ホワイトデニム

デニムを履いた女性wear.jp

デニムのワイドパンツの中でも意外にも人気が高いのが、ホワイトです。

ボーイズライクに仕上がらず、女性らしいカジュアルコーデが完成するホワイトのデニムのワイドパンツには、2019年夏の注目されているラテカラーのTシャツが良く似合い♪

まるでラテ×ミルクの組み合わせのように柔らかい表情に仕上がるので、女性らしさのあるカジュアルコーデを目指したい方に◎

デニムのワイドパンツを使った夏コーデ⑦夫婦でリンクさせる

デニムを履いたカップルwear.jp

カジュアルな印象のデニムのワイドパンツは、ユニセックスなアイテムなので、夫婦でリンクコーデをするときにもわざとらしくなく、ナチュラルに着こなすことができるというメリットが!

「今日はお揃いにしたい♪」という日には、夫婦でデニムのワイドパンツを使ったコーデをリンクさせてみませんか?

おすすめはパンツにホワイトやベージュなどの淡いカラーを選び、トップスにチェック柄を合わせる着こなし。
男女共に無理のないおしゃれなコーデに仕上がるうえに、夏らしい爽やかさを演出できますよ。

デニムのワイドパンツを使った夏コーデ⑧ベージュ×ホワイト

デニムを履いた女性wear.jp

夏らしく爽やかにデニムのワイドパンツを着こなしたいと考えている方は、まずホワイトデニムを選ぶことをおすすめします。

トップスに合わせるのは、淡いベージュのTシャツです。
トップスにもボトムスにも淡いカラーを合わせることに抵抗を感じる人もいるかもしれませんが、合わせてみると意外に優しく女性らしいコーデが完成!

まだチャレンジしたことがない人は、ぜひ試してみてくださいね♪

デニムのワイドパンツを使った夏コーデ⑨オレンジのシャツを合わせる

デニムを履いた女性wear.jp

ここまででも数々のコーデをご紹介したホワイトのデニムのワイドパンツは爽やかに見えるだけでなく、着回し力に優れているのもおすすめの理由の一つ。

2019年夏らしい旬な表情を演出したい時には、ぜひ写真のようなオレンジのシャツを合わせたコーデにチャレンジしてみてください!

おすすめはふんわりとしたシルエットとスタイルアップ効果が楽しめる、ぺプラムシルエット♪
ボリュームのある袖のデザインのシャツを選ぶと旬なコーデに仕上がります。

デニムのワイドパンツを使った夏コーデ⑩リネン素材のアイテムをプラスする

デニムを履いた女性wear.jp

2019年夏のトレンドとして1人1枚とささやかれているのが、リネン素材のアイテムです。

デニムのワイドパンツとリネン素材のアイテムを組み合わせるのであれば、写真のようなロングシャツがGOOD!
夏らしさを際立たせるために、バンドカラーを選ぶのが◎

カラーは2019年夏の注目株であるくすんだパープルがおしゃれ♪
デニムのワイドパンツを新鮮に着こなせる、おすすめコーデです。

デニムのワイドパンツを使った夏コーデ⑪マルチストライプ柄を合わせる

デニムを履いた女性wear.jp

ちょっぴりワイルド&おしゃれ上級者な雰囲気に見せてくれるダメージ加工のデニムのワイドパンツは、淡いブルーを選ぶと夏らしさを存分に楽しむことができますよ♪

ダメージ加工のデニムのワイドパンツを選んだら、マルチストライプ柄のシャツワンピースを羽織ったコーデにチャレンジしてみて。

今っぽさだけでなく、ストライプ柄の効果で縦のシルエットが強調され、細見えが期待できます!

デニムのワイドパンツを使った夏コーデ⑫カシュクールブラウスを合わせて女っぽく

デニムを履いた女性wear.jp

少々メンズライクなイメージのあるデニムのワイドパンツは女っぽいアイテムをプラスして、フェミニンに着こなすのが気分。

2019年夏らしい旬でフェミニンなアイテムとしておすすめしたいのが、Vネック同様の小顔効果が期待できるうえ、ちょっぴりセクシーな印象で着こなせるカシュクールブラウスです。

ノンウォッシュのキレイめな印象のデニムのワイドパンツを選べば、ブラウスと相性抜群!

デニムのワイドパンツを使った夏コーデ⑬ベージュのワントーン

デニムを履いた女性wear.jp

最後にご紹介するのは、ベージュのワントーンでまとめたデニムのワイドパンツの着こなしです。

夏らしい印象でデニムのワイドパンツを着こなすなら、まずホワイトのタンクトップを合わせるのが◎
その上にどのようなアイテムを羽織るかで、おしゃれか否かが左右されます。

2019年夏は、とにかくレイヤードコーデが大ヒット!
ベージュのロングシャツをワイドパンツの上に羽織って、縦長のシルエットを強調させるコーデに仕上げましょう♪


デニムのワイドパンツを使った夏コーデについてご紹介させていただきました。
定番のブルーやホワイト、ベージュなどカラーバリエーションもあり、色合いを楽しめるのも嬉しいですよね。
ぜひ、こなれ感のある大人可愛く着こなしをしてみてください♪