補整下着 MARUKO(マルコ)

MARUKOの補整下着がおすすめ♪下着の着用時間をボディメイクに活用

美容

女性らしいボディラインを維持するために、運動や食事に気を遣っている大人の女性が多くいますが、毎日着用している下着に納得していますか?
直接肌に触れる下着も未来のボディラインを大きく左右するんです。
そこで今回は大人女子のボディメイクにおすすめのMARUKO(マルコ)についてご紹介いたします。

補整下着使ってますか?

女性の後ろ姿www.shutterstock.com

ボディラインを整える下着として知られている補整下着、皆さんは使っていますか?

しっかりした締め付けのイメージがある補整下着は、着用することによってウエストやヒップをキュッと引き締まった印象にすることができます。
継続して着用することによって、徐々にボディラインが整い、美ボディを目指すことができるのですが、窮屈さやファッション性の乏しさからか使わない女性が増えているようです。

実際に、ストレスフリーな着心地を求める女性が多いことから、ノンワイヤーのブラジャーやカップ付きインナーなど楽なスタイルが注目を集めていますよね。
4yuuu!世代でも持ってない女性が多いようです。(4yuuu!アンケート※1結果より)

※1 Instagram(@4meee_com)アンケート結果
補整下着を持っている:39人 / 補整下着を持っていない:107人

使わないなんてもったいない!

振り向く女性www.shutterstock.com

ストレスフリーな下着が圧倒的な人気を誇っているようですが、補整下着を使わないだなんてもったいないです。

補整下着で有名なMARUKO(マルコ)アンケート結果によると、1日あたり17.79時間の下着を1週間あたり6.76日着用する女性が74.74年着用した場合、女性は46万時間もの間下着をつけているということになるそう。(MARUKOアンケート※2結果より)

ボディラインに直接触れる下着は、未来の自身のボディラインを大きく左右するといわれています。
自分に合わない下着、間違った下着を46万時間も着用することになったら、遅かれ早かれボディラインは崩れてしまうかもしれません。

逆を言えば、この46万時間を有効に活用することができれば、自分が目指すボディラインを手に入れたり維持したりできる可能性が高くなるということ♡
そのためにも、今すべきバストケアをしっかり取り入れていきたいですね。

※2 MARUKOアンケート結果
1週間あたりのブラジャー類平均着用日:6.76日 / 1日あたりの平均着用時間:17.79時間 / 平均着用開始年齢 12.52歳

補整下着初めての方にも愛用者にもMARUKOがおすすめ♡

MARUKOの補整下着

下着の生涯着用時間である46万時間を活用しながら、ボディラインを整えたり気になるところをシェイプアップしたりしたいと考えているなら、MARUKOの補整下着がおすすめです。

MARUKOは日本ではじめて“体型補整下着”の価値を広めたボディメイクランジェリーブランドで、ボディメイクを通して女性が目指す美をサポートしてくれます。
素材から縫製まですべてに妥協せず、最高の補整下着を作っているので、一度使ったら手放せなくなる女性も多いほど!

MARUKOの補整下着の魅力について、もう少し詳しく見ていきましょう。

MARUKOの補整下着の魅力

動いてもフィットする補整力に優れている

補整下着 MARUKO(マルコ)

MARUKOの補整下着の最大の魅力は、通常の2~4倍ものパーツ数を使って立体的に仕上げられていること。
少ないパーツ数では女性の柔らかいボディラインや動きにフィットさせることが難しく、どこかでズレが生じてしまうのですが、日常の身体の動きを考慮したパターン設計になっているので、さまざまな動きに合わせてくれます。

さらに、MARUKOオリジナルの形状記憶合金ワイヤーを使用した立体的な作りは、体温で形が戻る性質があるそうなので、洗濯をしても形が崩れることなくバストラインにフィットして補整してくれるのがすごいところです。

伸縮性・吸着力・サポート力に優れている

MARUKOの補整下着

メッシュ状になったパワーネット素材が使用されているMARUKOの補整下着は、伸縮性に優れているので、一人一人のボディラインにフィットしながら、しっかりとしたホールド感を叶えてくれます。
さらに、通気性が良いので夏でも快適に補整することができ、肌に吸い付くような着心地の良さで補整下着との一体感を感じることができるんです。

そして、高級天然素材繊維シルク混の生地を使用しているのも、MARUKOの補整下着ならではの魅力。
吸湿性と放湿性に優れているので、夏は涼しく、冬は暖かい着心地をサポートしてくれます。

ファッション性も兼ね備えたデザイン

補整下着 MARUKO(マルコ)www.maruko.com

毎日着けたくなるようなデザイン性を求める女性も多くいますよね。
気分を上げるために、見た目にもこだわりたいと思うのは当然!

そのため、ファッション性に乏しいというイメージが強い補整下着を選ばない女性もいるようですが、MARUKOの補整下着ならおしゃれも叶えてくれますよ。
上品なレース使いや色にこだわり、女性であることの喜びやボディメイクの楽しさを教えてくれます。

無料体験や無料のアフターケアも充実している

MARUKOの補整下着

MARUKOでは、カウンセリングと体型バランス診断で悩みに合ったアイテムを教えてくれます。
3Dボディグラフィカや自分だけのカルテで、徹底的に理想のボディライン作りをサポートしてくれるのが嬉しいです。

購入した後も、無料で利用できるアフターケアがあるんですよ。
補整下着によってどんどんボディラインが変化していくので、その変化に合わせて常に最適な補整下着を身につけることができるところもポイント♪
きっと自分に自信が持てるようになってきますよ。

 

補整下着は「苦しくて、おしゃれじゃない」というイメージがありますが、MARUKO(マルコ)の補整下着なら女性の願いを叶えてくれます。
楽しく快適にボディラインを整えることができるので、1日でも無駄にしたくない女性の皆さんは必見ですよ。