白髪見つけちゃった……!そんな時あなたならどうしますか?

白髪見つけちゃった……!そんな時あなたならどうしますか?

提供:花王
いくつになっても尽きない髪の毛の悩み。その中でも最近「白髪」が気になり始めたという人も多いのでは?白髪って1本でも見つけてしまうとすごく気になりますよね。そんな時は自分で染めて解決しませんか?

白髪を見つけてしまった……!

髪の毛の悩みはいくつになっても尽きないもの。枝毛や切れ毛、乾燥などのダメージを気にすることが多いと思いますが、4yuuu!読者の皆さんの中では「白髪」が気になり始めた……という人も多いのではないでしょうか。

白髪って1本でも見つけると、なんだか落ち込んでしまいますよね。周りに相談しようと思ってもなかなか言い出せず、余計に白髪が気になってしまうなんてこともありえます。

白髪が気になり始めた方達は、いったいどんなことに悩んでいるのでしょうか?

多くの人が感じる白髪の具体的な悩みとは?

①美容院で白髪染めするのってなんだか恥ずかしい……

白髪があると白髪染めで染めた方がいいというのはわかるけれど、美容院で白髪染めをオーダーするのは少し恥ずかしいと感じる方も多いんだとか。
つい最近まで黒髪を染めて髪色を楽しんでいたのに、次回から白髪染めってちょっと言いづらいですよね。

②自分で白髪染めをするとうまくできるのか不安

美容院で白髪染めをオーダーするのは恥ずかしいからといって、家で染めるのもうまくできるのか不安だという声も多く聞かれます。
白髪のほうが少ないのに白髪も黒髪も同じように全体がきれいに染まるのか、好みの色に仕上げられるのか、これらが大きな悩みポイントなんです。

ではいったいこれらの白髪に対する悩みを解決するためには、どのようにしたら良いのでしょうか……?

白髪も黒髪もきれいに染まる!「ブローネ 泡カラーNaturalシリーズ」

先ほどご紹介した美容院でオーダーするのは恥ずかしい、でも自分でするのはうまくできるのか不安……。これらの悩みを抱えている方におすすめなのが、「ブローネ 泡カラーNaturalシリーズ」です!

最大の特徴は、白髪が少なめの髪でも白髪も黒髪もきれいに染まるということ。しかも透明感のある自然な仕上がりを実現!
また、時間が経っても白髪が光らず目立ちにくいのも嬉しいポイントなんです!

ブローネ 泡カラーNaturalシリーズは新色としてピンク系とアッシュ系が追加され、いつも美容院で髪を染めていたあなたもきっと気に入るはず♪

これで白髪染めに対する不安は軽減されたのではないでしょうか?

泡タイプなので、自宅で簡単!
初めてのおうち染めにもおすすめ♪

「ブローネ 泡カラーNaturalシリーズ」は泡タイプなので、長めの髪でも簡単に自分で染められます。
泡をもみこむだけなので、初めてお家で染める人にもおすすめです♪

もしも、白髪を見つけてしまった時は、悩む前におうち染めにチャレンジしてみてはいかがですか?

ブローネ 泡カラー 公式ホームページ

ブローネ 白髪 白髪染め

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4yuuu!

4yuuu!公式アカウントです。

>もっとみる