忙しいママの救世主♡子どものおやつには果汁100%相当ゼリー飲料が正解!

提供:キリン・トロピカーナ株式会社 Promotion

手作りのおやつやくだものを子どもに与える時間がなくて悩んでいる忙しいママ、多いのではないでしょうか?子どもの成長とともに気になるのが、健康面。
健康で元気な子に育ってほしいというママの中には、食にこだわっている方も多いはず。
今回は、忙しいけれど子どもの健康を気遣うママに向けて、新商品「トロピカーナ くだものゼリー100」をご紹介します。

4yuuu
4yuuu
2017.12.11

お子さんの健康を考えた食生活できていますか?

仕事や家事、育児とママはいつでも大忙し。
忙しいママにとって悩ましいのが、子どもの健康面ではないでしょうか?

健康で元気な子に育ってほしいと願うママの中には、食にこだわっている人も多いはず!
しかし忙しいママにとって、手作りのおやつやくだものを子どもに与える時間がないと、悩んでいる人も多いんだとか……。

「手軽に子どもの健康を考えたおやつがあったら嬉しい」と思っているママに朗報です!
健康面に配慮しつつ、手軽に飲める果汁100%相当のゼリー飲料はいかがですか?♡

果汁100%相当!まるでくだものをそのまま食べているようなゼリー飲料

子どもの健康を考えるママにおすすめなのが、トロピカーナから新発売された「トロピカーナ くだものゼリー100」です。

贅沢に果汁を100%相当使用しており、人工甘味料・保存料不使用で、まるでくだものをそのまま食べているかのような美味しさなんです!
さらに、トロピカーナ くだものゼリー100には、ビタミンCも入っているのが嬉しいポイント♪

小さなお子さんでも飲みやすいようにと、パウチ容器を採用。
子どもが自分で飲むことができるので、忙しくて時間のないママにとっては大助かりです!

トロピカーナ くだものゼリー100は、アップル味とグレープ味の2種類。お子さんの好きな味を選んでくださいね。

おやつや朝ごはんにも

ちゅるんとした食感とパウチ容器のおかげで、飲みやすいトロピカーナ くだものゼリー100は、どんなシーンでも大活躍!

お子さんのおやつとしてはもちろん、お勉強の休憩に気分転換としても◎
そして、忙しい朝は朝ごはんとしても活躍してくれます。

持ち運びがしやすいので、子どもの遠足のおやつにもおすすめですよ♪

ママもパパも飲めるから家族のコミュニケーションに!

トロピカーナ くだものゼリー100は、子どもだけではなくもちろん大人の方も美味しく飲むことができます!
お子さんと一緒にママもパパも味わってみませんか?

ママやパパと同じものを食べられるというのは、子どもにとって、とても嬉しいこと。いつも以上にお子さんとの会話がはずみ、楽しい家族時間を過ごせるはずですよ。

ぜひ、家族のコミュニケーションを深めるためにも、トロピカーナ くだものゼリー100をみんなで楽しんでくださいね♪

パッケージにはミッキーマウス♡

トロピカーナ くだものゼリー100のパッケージには、大人気キャラクターのミッキーマウスがデザインされています!

ミッキーマウスと手に取りやすいカラフルな色合いで、お子さんも自ら手に取ってしまいたくなるはず♡
子どもも喜んで飲んでくれると、忙しいママも安心できて嬉しいですよね。

トロピカーナ くだものゼリー100は、子どもの健康のためということだけではなく、美味しく楽しく家族みんなで味わえるメリットもありますよ!

ぜひ、トロピカーナ くだものゼリー100を手に取ってみてくださいね♪

トロピカーナ くだものゼリー100

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。