同窓会で「変わらないね!」と言われるために♡1ヶ月前からやっておくべき準備とは?

提供:FANCL
何年かぶりに会う友達も多い同窓会。特に30代半ばころの集まりになると、久しぶりに会って「なんだか老けたなぁ」という印象の人と「ずっと変わらないなぁ」という人に分かれてきませんか?
どうせなら自分は後者でいたいところですよね。

同窓会で聞きたいのは、久しぶりに会った友達からの本気の「変わらないね」!そのためにできる、とっておきの対策をご紹介します♪

人の印象年齢を左右するのは『肌』!

見た目年齢の大きな差、それは『肌』。乾燥してたるんだ肌だと加齢を感じ、反対に艶やかでもっちりハリのある肌は、実年齢以上に若く見えるんです。

服や髪は直前でも変えられますが、肌は毎日のケアの積み重ね。同窓会で「変わらないね」と言われるためには、最低でも1ヶ月前からは、スキンケアを頑張りたいところです!

とはいえ「普段も基本のケアはちゃんとしているけれど……」という人に、1か月でより肌のハリと弾力を高める方法をご紹介します。

効率よくもっちりハリ肌をつくるには
『コラーゲン』を見直そう!

“ハリと弾力“と聞いて思い浮かぶものといえば、そう『コラーゲン』。実は、コラーゲンには約30もの種類があるということ、ご存知でしたか?

「コラーゲン配合だから良いはず……!」とむやみやたらに取り入れても、種類とバランスが合わないと、本来の効果が出にくい場合があるんです。

効率的なハリ肌づくりに必要なのは、ハリをつくるⅠ型コラーゲンと弾力をつくるⅢ型コラーゲン。Ⅲ型コラーゲンはⅠ型コラーゲンを支えているので、両方をバランスよく補うことで、効率的にもっちりしたハリ肌がつくれます。

そんなⅠ型コラーゲンとⅢ型コラーゲンを効率的にバランスよく補うことができるのが、FANCLの《アクティブコンディショニング EX》

まるで対話するように肌と向き合い、Ⅰ型にもIII型にも対応することができる『対話型コラーゲン*』が配合されているので、足りないコラーゲンを効果的に取り入れることができるんです。
*『対話型コラーゲン』とは、ファンケルの独自成分「適応型コラーゲン」を指します。
キレイなあの人も実は使ってる♡
もっちりハリ肌実感レポートはコチラから

シンプルケア&無添加処方も嬉しい♪

また、肌にストレスを与え、美容成分の機能を低下させてしまう『添加物』は一切使用しないという徹底ぶり!防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を使わず、成分のパワーをまっすぐ肌に届けてくれます。

保存料が含まれていないため、30日間の使い切りサイズ。パッケージには製造年月日が記載され、鮮度を保つためのオリジナル密閉容器を開封してから使い始めます。

成分や製造過程へのこだわりもすべて、もっちりハリ肌を叶えるため。信頼できるポイントですね。

同窓会1ヶ月前から頑張れるキットで
「変わらないね」を確実にゲット♡

来たるべき同窓会に、自慢の肌で臨むために!
ファンケル公式通販限定の『ハリ肌1ヶ月実感キット』だと、お得に1ヶ月間のハリ肌づくりに挑戦できますよ♪

美容成分たっぷりの化粧液と乳液のシンプルケアなので、忙しいママ世代にも人気です。

次の同窓会は、もっちりハリのあるお肌で出かけて、友達のびっくりした顔と「変わらないね!」のひとことをGETしちゃいましょう!

『ハリ肌1ヶ月実感キット』を今すぐお試し♪

FANCL 《アクティブコンディショニング EX》
スペシャルページはコチラ!

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4yuuu!

4yuuu!公式アカウントです。

>もっとみる