クチコミ評価◎FANCLの人気化粧液を30代ママ編集でお試し!その結果は…?

提供:ファンケル Promotion

SNSや口コミサイトで話題のスキンケアを実際に使ってみました!リアルな使い心地や、肌の変化をご紹介します♪

4yuuu
4yuuu
2017.10.20

ママ世代にドンピシャ!
今話題のFANCLの人気化粧液って?

今、美容賢者や一般の人のクチコミで話題になっているのが、FANCLの《アクティブコンディショニング EX》という化粧液&乳液。

無添加で肌ストレスを与えないだけでなく、肌に足りないコラーゲンを補う『対話型コラーゲン*』配合で、もっちりハリのあるお肌に導くスキンケアなんです。

FANCLのスキンケアは敏感肌の人向けだと思っている方もいるかもしれませんが、《アクティブコンディショニングEX》はハリ肌に導いてくれる30代以降にぴったりなアイテム!エイジングケアにおすすめなんです♪
*『対話型コラーゲン』とは、ファンケルの独自成分「適応型コラーゲン」を指します。

実際に4yuuu!編集部でも使ってみました!

仕事と子育てでバタバタ忙しい毎日、自分のスキンケアは気がつくと手を抜きがち。さらに30代に入り、肌のハリ感がなくなってきたことが悩みの4yuuu!のママ編集。

エイジングケアに良いと聞き、早速お試ししてみました!

トロッとした感触の化粧液は、ベタベタするかと思いきやスーッと馴染んでいき、すぐに頬がモチッとした感触に。肌が柔らかくなっていくのを感じます。

乳液は、少量でも伸びが抜群!ササッと馴染ませるだけで、しっとりもっちり肌に……♡

《アクティブコンディショニング EX》を1週間使い続けてみて感じたのは、スキンケア直後のもっちり感が1日中続く感じになった、ということ!

今まで気になっていた夕方の頬のかさつきが、夜までちゃんとしっとり♪肌のハリとツヤ感もUPしたような気がします。

このまま続ければ、もっちりハリ肌が目指せそうです!

もっちりハリ肌をつくる秘密って…?

4yuuu!ママ編集もハマった、もっちりした後にハリが帰ってくるような肌をつくる秘密は『対話型コラーゲン』と『アクティブセラミド』。

お肌に足りないコラーゲンの型に変化してくれる『対話型コラーゲン』がもっちりとした肌を作り、『アクティブセラミド』は角層を整えて、美容成分が奥まで届く肌に整えてくれるんです。

また、防腐剤などの添加物は肌ストレスの原因となり、美容成分の機能を低下させてしまうことも。

《アクティブコンディショニング EX》は、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤が一切入っていない無添加。

さらに、製造年月日が記載されていて30日間の使い切りサイズなので、安心して長く使い続けられますよ。

やっぱりハマるよね♡口コミ人気をご紹介!

《アクティブコンディショニング EX》は美容賢者たちのお墨付き!肌悩みを抱えるママたちの口コミも好評なようです。

出典:ameblo.jp

「この、肌の奥しっとり表面さらりが1日ずっと続くの、本当に肌触りがいいんです。
使うほどに、お肌の弾力というか、ぷりっとする感じが出てくるので、手放せません。」
(ブログ内より抜粋)

出典:ameblo.jp

「使い始めて数週間経ちますが、お肌の弾力が増して、ハリやふっくら感がアップした気がします!
お肌が自分の力で生き生きと、活力を生み出してくれているような、そんなふっくら柔らかさなんですよ。」

(ブログ内より抜粋)

FANCLの名品を試してみませんか?

必要なものだけがぎゅっと詰まったシンプルな化粧液&乳液は、健やかなハリ肌を育ててくれるはず!
忙しいママにぴったりのFANCLの名品で、もっちり肌を取り戻しましょう♪

FANCL《アクティブコンディショニング EX》を
今すぐお試し!
キレイなあの人もイチオシ!
《アクティブコンディショニング EX》
スペシャルページはこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。