バスト悩みを抱えるママ必見!ナイトブラ発売記念イベントレポ♪

美容

いくつになってもキレイでい続けたいと願う、すべての女性のために作られたナイトブラ『CelleBra(セレブラ)』。発売を記念して、都内で行われたガールズパーティーの様子をレポートします♪

医学発想のナイトブラ
4yuuu!コラボデザイン発売♡

多くの女性が気にせずにはいられないバスト問題。

「年齢と共に垂れてきた気がする」「胸の形がもっとキレイだったら……!」なんて、ちょっとだけ自信が欲しい大人の女性に向けてつくられたナイトブラ、CelleBra(セレブラ)。みなさん、もうチェックしていただけましたか?

CelleBraは、美容外科医として活躍される女医・コッツフォード良枝(よしえ)先生開発の、機能にもデザインにもこだわったオトナ女性のためのナイトブラです。

なんと、4yuuu!と、姉妹サイト・4MEEEのコラボデザインも登場♪

『4yuuu! BLUE(フォーユーブルー)』
4yuuu!監修デザインは、肌馴染みの良いベーシックなベージュに、青や紫のアジサイをあしらいました。アジサイの花言葉は、家族の結びつき・辛抱強い愛情。

『4MEEE PINK(フォーミーピンク)』
ブラックベースにピンクやレッドのバラの花をちりばめた、4MEEE監修デザイン。バラには、愛、美、情熱、上品、幸福などハッピーな花言葉たくさん詰まっているんです。

今回は、これらのCelleBra製品発売を記念して、都内で行われた女性限定パーティーの様子をレポートします!『CelleBra』についてもっと詳しく!

約100名の女性が大集合!
女だらけのビューティー会議♪

3月28日、洗練された女性が多く集まる青山のレストランにて、CelleBra発売を記念したガールズパーティーを開催しました。

ナイトブラの製品発表会ということもあって、ビューティーに関心が高いイマドキのオトナ女性達が大集結!平日夜ですしママのみなさんもいたため、ノンアルコールカクテルで乾杯♪

ドレスコードは、4yuuu!がリクエストしたホワイトカラーだったので、まるで会場には天使がたくさん溢れているかのようでした……!

4yuuu!にいつもの登場してくれる人気インスタグラマーのみなさんもご来場。

ナイトブラの模様になっている花々は、トップフラワーアート・ユニット『plantica(プランティカ)』さんのもと、デザインされました。どれも、色のバランスや花言葉にまでこだわって設計されているんですよ!

色鮮やかなフラワー模様のナイトブラが並んだ会場は、なんだかお花畑のよう。ナイトブラと同じ柄のフォトブースで、たくさんの方が写真を撮っていました♪


そしてもちろん、フォトジェニックなお料理もたっぷりとご用意。やっぱりNo.1人気はスイーツです♪全部で6種類のデザートを準備したのですが、イベントスタートして間も無く完売御礼!

やっぱり女性はいくつになっても、可愛いものや甘いものに目がないのですね……♪

女医&美容家によるバストトークに
興味津々……!

さらに、デザートやドリンクを楽しみながらご覧いただく、美のスペシャリスト達によるトークショーも開催!

CelleBraの開発者である美容外科医のコッツフォード良枝先生と、人気美容家・メイクアップアドバイザーの立花ゆうりさんがステージに登場。

普段中々聞けない、「キレイなバストを作る方法」や「男性が支持するバスト」について繰り広げられるトークに、みなさん興味津々……!

4yuuu!が20〜50代の男性100名を対象に行ったアンケートによると、「バストが最も女性らしさを感じるパーツである」という結果に。さらに、中でも「形のキレイなバスト」が一番魅力を感じるのだとか。

男性目線では、大きさや柔らかさではなくバストのフォルムが1番重要だというアンサーに、会場のみなさんもびっくり!でも、だからこそ「バストを美しく保ちたい!」というモチベーションがさらに高まった様です♪

コッツフォード先生によれば、「今からでも美しい胸になる可能性はじゅうぶんあります。」とのこと!

普段から背筋を伸ばしてバストを上向きに保つよう意識することや、バスト専用アイテムでケアすることが大切なのだそうですよ。立花さんも「背中が曲がっていると胸が垂れてしまう気がするので、気が付いた時に背筋を伸ばして姿勢を正すようにしています。」と教えてくれました。

こうしたコッツフォード先生の知見から生まれた『CelleBra』は、寝ている間に重力や圧力で様々な方向に流れていってしまうバストを、美胸ポジションにとどめてくれるのです!

〈CelleBraの注目機能って?〉
【POINT1】
血液やリンパの流れを良くして細胞に栄養を行き渡らせ、バストのハリやボリュームに働きかける。
【POINT2】
バストを支える筋肉を活性化させ、バストをリフトアップ。
【POINT3】
睡眠時の重力や圧力によるバストの崩れを予防。

などなど。「女性のバストを美しく導くための機能的ポイントをたくさん詰め込みました!」と先生もイチオシ。可愛くて機能面もバッチリのCelleBraなら、ストレスなく楽しくバストアップできそうですよね。

気になった方はいますぐCHECK

最後は豪華なお土産を♡

イベントの最後には、豪華なお土産をご用意。コッツフォード先生がCelleBraと同時開発したバストクリーム、『BIORISER(ビオライザー)』を来場者のみなさんにプレゼントしました♪

女性らしさを引き立てる、ダマスクローズ・イランイラン・ゼラニウムの天然エッセンシャルオイルがブレンドされた香りで、「良い香りだからお風呂上がりや寝る前につけたくなる!」と大好評。

ぜひ、みなさんもお試しあれ♪

(パジャマ衣装提供:ルームウェア・パジャマの高級ブランド『Foo Tokyo』)

バストにお悩みを抱えていたり、何となく自信が持てない女性のみなさん。「遺伝だから」「今更何しても変わらない!」なんて、諦めるのはまだ早いかもしれません。

寝ている間にストレスなく、キレイなバストへ導いてくれるCelleBraで、毎日コツコツとバストケア始めてみませんか?

『CelleBra』で美バストを目指す♡

------------------
Photographer : chiai
------------------