柔軟剤ジプシーさんへ♡インスタで話題の香水みたいな柔軟剤って?

提供:レノア Promotion

洗濯物を柔らかくしてくれるのはもちろん、香り付けもしてくれる柔軟剤♡こだわって使っているという人も多いのではないでしょうか?

でも、“コレ!”というものが見つからなくて、柔軟剤ジプシーになってしまっているママも多いはず。今回は、そんな人も満足できそうなアイテムを見つけてきました……♡

4yuuu
4yuuu
2016.08.18

今のお洗濯タイムに満足していますか?

ママたちに“お洗濯あるある”を聞くと、「柔軟剤は香りにこだわって選んでも、結局すぐに消えちゃう」という意見が多数。

他にも「洗濯機まわりもお洒落にしたいけど、ボトルが可愛くない」なんて話もよく聞きますよね。

「香りも見た目も、もっと気分を上げてくれる柔軟剤があればいいのに……!」そんなママの願いを叶えてくれるアイテムを、おしゃれママ御用達SNS、instagramで発見しました♡

センス抜群!憧れママがはまってる、おしゃれ柔軟剤って?

フォロワー数6万人超えの人気インスタグラマー、岡部あゆみさんの愛用品はこちら♡

「今朝の東京は お洗濯日和。今1番気に入っている柔軟剤で 家中が幸せな香りに包まれています。。♪匂いフェチにはたまらない 高級ホテルの様な ちょっと贅沢な柔軟剤♡ 」

柔軟剤には見えないような、とってもおしゃれなルックス!コメントの中にも「私も愛用してます」という意見がたくさんありました。

「この柔軟剤めちゃくちゃ良い香りで癒される♡身の周りのものが良い香りすると気分あがるなぁ。ほんと、ホテルのリネンみたいな素敵な香り♡」

というコメントとともに愛用品を紹介してくれたのは、同じく人気ママインスタグラマーの平有紀子さん。

やっぱりおしゃれに敏感なママの間で話題になっているみたいですね♪

インスタで注目が集まっているのは《レノア オードリュクス》

フレグランスのような繊細な香りが、トップノートからボトムノートまでしっかりと続くので、柔軟剤とは思えないような高級感やおしゃれ感が楽しめるんです。

しかも、乾いた後も考えて混じり気のない質の高い香りを配合しているんだそう!

香りが消えてしまう、とお悩みのママにぴったりの柔軟剤ですね♡

どれがお好み?香水を選ぶように選びたい、3つの香り

岡部あゆみさんと平有紀子さんが愛用しているのは、ジャスミンとミュゲの香りが広がる「イノセント」というタイプ。3つの香りが、それぞれパリの朝・昼・夜を表しているんだそうです。

「イノセント」
ジャスミンとミュゲの花束のような繊細な香り。
華やかな香りから、アンバーやムスクの優しい香りに変わります。

「ル マリアージュ」
100本のバラの花束のようなリッチな香り。
爽やかな香りのトップノートからローズやピオニーが香る華やかな香りに♡

「センシュアル」
スパイスと果実がおり重なったロマンティックな香り。
甘いフルーツから、最後はバニラ・ムスク・スパイスの織りなすリッチな香りへ。

▶︎レノア オードリュクスの香りをもっと詳しくチェック♪

柔軟剤ジプシーさんも大満足のリッチな香りたち……♡
こだわりの香りとおしゃれなルックスで、お洗濯タイムをもっと楽しんでみてはいかがでしょうか?♪

▶︎Amazonなら送料無料!今すぐチェック!
▶︎LOHACOなら最短当日お届け!
Tポイントが貯まる!

レノア オードリュクス ブランドサイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。